大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

お互いにそろそろ結婚したいねという話は前々から出ていて、そんなときに公開プロポーズにたまたま立ち会う機会がありました。
その時に彼女が凄くうらやましそうだったので自分も覚悟じゃないですが何か彼女にできたらいいなと決意しました。

どんなプロポーズを行いましたか

彼女が花が好きで静かなところが好きだったので、日帰り旅行と称して奈良県に行きました。
午前中は友人から紹介された般若寺のコスモスを見に行きました。そのあとは散歩しながら食べ歩きをしてプロポーズはgardenさんに教えて頂いた「Le BENKEI」でディナーをした後にチャペルでプロポーズしました。
貸切状態だったので人目も気にせずにプロポーズできたのでありがたかったです。

プロポーズされた時の感想

まったくと言っていいほど気づかなくて思わず場所も忘れて号泣してしまいました。
本当に幸せでした。ありがとうございました!

プロポーズした時の感想

静かな空気の中でのプロポーズだったので思った以上に自分が緊張している心音が聞こえて、相手にばれないようにするのに必死でした。
指輪の存在はバレていなかったので安心しました。自分の気持ちもしっかりと伝えることができてよかったです!

梅田プロポーズ

 

ご来店予約

【関連記事】

淡路島プロポーズ

淡路市エリア プロポーズスポット

神戸プロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る