神戸のサプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

彼女の誕生日が近づいていてお互いに三十路前だったこともありこの機会しかないなとプロポーズを決意しました。

どんなプロポーズを行いましたか

初めて彼女に告白した神戸のハーバーランドでプロポーズしました。
夕方の人が少なるころを見計らってしたので静かな雰囲気の中で出来たと思います。
まずは誕生日のお祝いをしてプレゼントを渡してサプライズ終了と見せかけて、婚約指輪を渡しました。
言葉はシンプルに「これからの人生も二人で歩んでいきたいから結婚してください」といいました。

プロポーズされた時の感想

結婚の話は上がっていたのでこのまま自然に結婚するのかなーと思っていました。
まさか、婚約指輪を用意してくれてるなんて思いもしなかったので驚きましたが凄く嬉しかったです!!
デザインも可愛くて彼が真剣に悩んでくれたんだなと思うと、毎日でも着けたいと思ってしまいました!

プロポーズした時の感想

正直めちゃくちゃ緊張しました。断られるとは思ってはいませんでしたが、サプライズがバレてないかとか肝心なところで
噛まないだろうかとか前日から凄く緊張しまくってました。
結果は大成功で終わって安心しました!!

 

梅田プロポーズ

  神戸市でプロポーズ

ご来店予約

【関連記事】

淡路島プロポーズ

淡路市エリア プロポーズスポット

神戸プロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

趣味の写真をきっかけに知り合ったというお二人
趣味や考え方が似ていてこの人なら今後も上手くやっていけそうだと感じた男性様。
容姿も好みだとべた褒めされていました

婚約指輪は女性にデザインを選ばせてあげたいとgarden神戸三ノ宮の
銀の指輪プランをご成約いただきました

渡すタイミングなどはあまり考えていなかったそうで、
もし何かあってもいいように常にポケットに忍ばせていたんだとか

しかし、遠距離恋愛だったお2人はすれ違いが多く
女性様は将来の事を考えて男性様との別れる覚悟をされていたそうです

姫路でデートをしたある日の帰り道に女性様はついに自身の想いを伝えます。
男性様もその時はさすがに焦りを感じたようでしたが、
今の曖昧なままの関係では自分の覚悟が伝わらないと思い、話が落ち着いた頃合で
婚約指輪を渡されたそうです

これはさすがの女性様も予想しなかった展開で戸惑いも
大きかったということでしたが、男性様の真剣な気持ちを
知る事ができてとても嬉しかったと笑顔で話して下さいました

男性様も事前準備をすると緊張したりタイミングが掴みづらかったりで
渡しづらいと考えていたようなので、持ち歩いていて良かったとおっしゃられていました。

渡した時の女性様の笑顔はまた特別に良かったそうです
忘れられない1日になりましたね

プロポーズ神戸

姫路市・播磨エリア プロポーズスポット

姫路市プロポーズスポット

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

T様とN様が初めてgarden神戸三ノ宮にお越し頂いたのは秋ごろ
お2人とも婚約指輪はいらないということで、ハワイアンジュエリーの【Makana】の結婚指輪を見に来ていただきました。
ハワイアンジュエリーと相性のいいエタニティリング(ダイヤがキラキラ)をN様に重ね着けして頂くと『可愛い!』とおっしゃっておられたので、T様に婚約指輪としてエタニティリングを贈られては?とご提案をしました。

後日、T様お1人でご来店頂き『婚約指輪』を贈りたいとのことで、気に入ってくださっていたエタニティリングの何本かあるデザインの中から、鍛造でしっかりした造りのエタニティリングを選んでくださいました。
N様の好みを考えながら、一生懸命選んでくださっていたのが印象的でした

そしてプロポーズはクリスマス。
神戸・北野の有名レストラン『グラシアニ』でクリスマスディナーを予約したT様
異人館の建物を使用した高級フレンチのお店なので、かなり緊張してしまったそう。
とても静かで落ち着いた雰囲気の中のレストランだったので、T様は『ここでプロポーズをするのは無理。。。』となり、N様のカバンの中にこっそり婚約指輪をしのばせました。
T様はいつか気づくかなと思っていたそうですが、思いのほかカバンの奥のほうにケースがあり、N様は全く気付かないまま、レストランをあとにしたそうです。
神戸市プロポーズスポット

そして2件目に行ったバーでT様が『カバンの中を見てみて』と促し、N様がやっと指輪を見つける…という流れだったそうです。
T様は『レストランが緊張感がありすぎてとても『ここで結婚して下さい!』と言える雰囲気じゃなかったです!食事中も小声でしゃべらないといけないようなところで…笑』とおっしゃっておられました。
N様は指輪をカバンの中で見つけた時、『えっ今?(笑)ここ?(笑)』と思ったそうです。
ご結婚することが決まっていたお2人、『プロポーズはクリスマスにレストランでされるのだろうと思っていたので、緊張しているのも分かったし、指輪を用意してくれているのも実は気づいていました。(笑)』とN様はおっしゃっておられました。

やっぱり女性は勘が鋭いですね。(笑)嘘がつけなさそうな誠実なT様なのでなんだかお話を聞いていて納得しました

プロポーズのシチュエーションは、お2人の思い描いていたものと少し違ったのかもしれませんが(笑)エタニティリングの婚約指輪についてお伺いすると、『すごく可愛い!重ね着けしたときもほんとに可愛い!立て爪の婚約指輪よりも普段つけやすくてこのデザインにしてもらってよかった!』とすごく喜んでくださっていました。

プロポーズのエピソードをきいてめちゃめちゃ笑ったり、最後はN様がとっても喜んでくださっていて感動したり、お2人とお話をさせて頂いたのがとっても楽しかったです
プロポーズや婚約指輪のかたちも本当にお2人らしさが出ていて、幸せな気持ちになりました。
これからも仲良しなお2人でいてくださいね

garden神戸三ノ宮を今後ともよろしくお願い致します

プロポーズ神戸

ご来店予約
神戸プロポーズ
淡路島プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズの内容
ずっと一緒にいたいと思ったのでプロポーズしようと思いました。
当日はリッツカールトン大阪でディナーを食べて、トイレに行くふりをしてから、チャペルに呼び出してプロポーズしました。

プロポーズした&婚約指輪をあげた時の感想
サプライズプロポーズだったのですごく不安でしたが、成功したのですごく良い日になった。

プロポーズされた&婚約指輪をもらった時の感想
想像以上のサプライズをしてくれたので、嬉しくて泣きました。

ご来店予約

プロポーズ神戸

大阪プロポーズスポット

大阪プロポーズスポット

 

神戸プロポーズ

梅田プロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようと思ったきっかけ
結婚を考えていた中で、ちょうど1年記念日で食事に行くことになり、サプライズでプロポーズをしようと思った為。

どんなプロポーズをしましたか?
阿倍野のイタリアンで食事をし、食後に花束と手紙でサプライズでプロポーズをしました。

男性様の感想
大変緊張したが、予想以上に感動して、喜んでくれたのでやって良かったと思います。

女性様の感想
サプライズだったのでとにかくビックリして心臓が飛び出るかと思いました。
何よりも嬉しくていつも私の喜ぶことを考えてくれる人なので、これからも2人で幸せになれる未来が見えました。
本当に感謝してます。
想像以上にたくさんの指輪から選べて楽しかったです!
親切に1つ1つ説明して下さって、有難うございました。

ご来店予約

神戸三ノ宮元町プロポーズ

大阪市ミナミ(難波・心斎橋)プロポーズスポット

大阪市ミナミ(難波・心斎橋)プロポーズスポット

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようと思ったきっかけ
付き合い始めてからプロポーズしようと決めていました。

どんなプロポーズをしましたか?
淡路島にて車中で『結婚しよう』でした

男性様の感想
受け入れてもらえて良かったです

女性様の感想
嬉しかったです。

車中での緊張のプロポーズ!大成功おめでとうございます

プロポーズ神戸

淡路プロポーズ

ご来店予約
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る