神戸のサプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

周りや会社の友人や同期たちがプロポーズしたという話を耳にすることが多くなり自分もそろそろちゃんとケジメをつけないとと思ったため。
それに彼女自身がプロポーズしてほしいということを言っていたと友人から聞いてこれはするしかないなとなりました。

 

 

どんなプロポーズを行いましたか

全然何も考えていなくて会社の先輩に相談したらgardenさんだとプロポーズの相談も乗ってもらえると聞いて来店しました。どちらかと言うと大人っぽい彼女だったので大掛かりなものよりはシンプルでスマートなプロポーズがいいと伝えたところチャペルプロポーズはどうですかと言われ動画も見せてもらい素敵だなと思い決めました。
婚約指輪はデザインを相手に選んで欲しかったのでシルバーリングプランを使いました。
スタッフさんおすすめのレストランで晩御飯を食べた後にチャペルにいどうしてプロポーズしました。
シンプルに「これから先も僕の隣にいてください。結婚してください」と言いました。
泣いて喜んでくれてちゃんとこうして伝えることができてよかったと思いました。

プロポーズされた時の感想

彼には婚約指輪もプロポーズもしなくても良いよと伝えていたのでまさかこんなに素敵なサプライズをしてもらえるとは思ってもいませんでした。
柄にもなく泣いてしまって彼にも驚かれましたが本当に素敵なプレゼントをもらえて幸せです!

プロポーズした時の感想

緊張で用意していた言葉も一瞬飛んでしまいました。
ですが喜んでくれる彼女の姿を見て伝えることができてよかったと自分までうるっときてしまいました。
本当にありがとうございました!

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

梅田プロポーズ

姫路のサプライズプロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る