神戸のサプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

もうプロポーズまでに時間がない・・・でもちゃんとしたプロポーズをしてあげたい!!
仕事もいそがしい中でご相談と打ち合わせ、更に下見と10日の準備期間でしたがチャペルも会場も貸し切ってのプロポーズ♪
彼女にずっと贈りたかった言葉を伝えた後はとても晴れやかで、ずっと待っていた言葉を受けた女性は涙と笑顔が(^^♪
長ーく付き合っているからこそこういう節目は大切にしてほしいと思う時間でした!!!

大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポット

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

想いが溢れる彼のプロポーズ♪
見守る友人に囲まれて緊張の瞬間!!
神戸のポートタワーで夜景を見ながらお食事。
この日は会場貸切でふたりだけの空間で美味しい料理を堪能。
スクリーンで彼からのサプライズムービーを見てプロポーズ!!
友人たちの登場に二度目のサプライズ!!
喜ぶ彼女の薬指に光る婚約指輪

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

大阪と愛媛で遠距離のお二人♪
彼女の夢が叶うまで待っていた彼に突如世界がコロナに・・・
世界の時間が止まる中彼が下した決断は!!!!

想いを伝えるなら夜景がきれいな場所でと決めていた彼と相談しながら
進めていった当日の映像!!!

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

人前や外でのサプライズよりもいつも過ごしている当たり前の空間でサプライズしたい!!
しかもその日は彼女の誕生日。仕事の帰りを待って部屋もデコレーション
普通に誕生日を祝うと彼からのサプライズムービーが流れだす!!その時彼女は

おうちプロポーズのメリット

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

彼女に伝えたいことがある!
はじまりはそんな彼の想いからはじまったサプライズプロポーズ!!
普段は伝えられない想いもインタビューではにかみながら答えてくれた彼(^_-)-☆

レストランで食事の後にスーツに早着替え♪
緊張がMAXになった彼がチャペルで彼女を待っている
そこに向かった彼女に待っていたのは『ずっと聞きたかった言葉』
彼女に贈る最高のプロポーズ

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズの方法を悩んでわからないように!!!を一生懸命考えて
花火大会後の車中プロポーズに
学生時代からの長いお付き合いで今日を迎えることが出来た想いを伝える日!!
いつもと変わらないように・・・でも気持ちはドキドキ!!!!!!!!
2人だけの空間でサプライズプロポーズに彼女も号泣!!!
サプライズプロポーズ大成功

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようとしたきっかけ
転職が決まるまで支えてくれていて、転職が決まったのでプロポーズしました。

どんなプロポーズをしましたか?
神戸オリエンタルホテルのチャペルで手紙を読みプロポーズ。
最愛という意味のある11本のバラとエンゲージリングを贈りました。

男性様の感想
自分では緊張していないと思っていたが、後から彼女に聞くと、手が震えていたそうです。

女性様の感想
「えっ…」と思って言葉が出ず、自然と涙が出てきました。

お二人様から幸せなアンケートを頂きました
ありがとうございました
幸せそうなお2人を見て、私もとても幸せな気持ちになりました
ご結婚指輪もしっかりお作りさせて頂きますので、楽しみにおまちください
末永くお幸せに

お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

ディズニーに行かれて、プロポーズされた男性様
ディズニーのホテル内のレストランでお食事をして
お食事が終わった後に男性様と女性様が座られていた
お席の照明が消えてサプライズケーキが登場されたそうです。
そしてそのタイミングでSV枠にセッティングされた指輪を手に
『結婚して下さい…これからも仲良く…』とプロポーズされたそうです

男性様『無事終わってホットしています。』とコメント頂きました
女性様『ビックリしました。感動しました。』とコメントを頂きました

私も男性様と女性様のお話を聞かせて頂いて、とても幸せな気持ちになりました
これからも末永くお幸せに

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

結婚したいねという話はお互いにしていて入籍日とかを考えていた中で、プロポーズしていなかったと思い唐突にしたくなったのでしようと思いました。
周りの友人も半数以上が区切りとしてプロポーズをしていたことも知り、やっぱりするべきだなと思ったのも理由の一つです。

どんなプロポーズを行いましたか

外でするのは人混みがあっても密だと思い自宅でプロポーズすることにしました。共通の友人に協力してもらい彼女を外に連れ出してもらっている間に家の中を風船などで綺麗にセットして料理なども用意しました。指輪はプロポーズした友人からgardenだとデザイン選んでなくても大丈夫と後押しされ仮留めできるプランにしました。ちょうど記念日が近かったのでそのサプライズと見せかけ本当のサプライズはプロポーズという2重サプライズ。
驚いている彼女に記念日用の花束とプレzセントを渡して食事もした後に少し待ってもらって「Will You Marry Me?」と書いたボックスに指輪を入れ彼女の前で跪く王道なプロポーズでした。

プロポーズされた時の感想

プロポーズもなく結婚するのかなと思っていたのでまさかこんなサプライズをしてくれるとは思ってもいなくてびっくりしました。
最初自宅に戻ったときに、プロポーズかなと期待したんですが記念日のサプライズだと言われ「あ、プロポーズはないんだ」と若干ショックを受けていたらまさかプロポーズまでしてくれて本当に驚きました。
彼からgardenのスタッフさんに色んなプランを一緒に考えてもらったと聞いて感謝しかないです。
本当にありがとうございました!

プロポーズした時の感想

とにかく無事に成功という形で終わって安心しました。やっぱりプロポーズをして正解だったなと彼女の文を見て思ったし、喜んでいる姿を見ることができて本当にうれしかったです。かなり緊張もして実は跪いた時足が震えていましたが、バレてないみたいで良かったです(笑)
本当にありがとうございました!次は結婚指輪でお世話になります!!

梅田プロポーズ

 

ご来店予約

【関連記事】

淡路島プロポーズ

淡路市エリア プロポーズスポット

神戸プロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る