大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

結婚したいねという話はお互いにしていて入籍日とかを考えていた中で、プロポーズしていなかったと思い唐突にしたくなったのでしようと思いました。
周りの友人も半数以上が区切りとしてプロポーズをしていたことも知り、やっぱりするべきだなと思ったのも理由の一つです。

どんなプロポーズを行いましたか

外でするのは人混みがあっても密だと思い自宅でプロポーズすることにしました。共通の友人に協力してもらい彼女を外に連れ出してもらっている間に家の中を風船などで綺麗にセットして料理なども用意しました。指輪はプロポーズした友人からgardenだとデザイン選んでなくても大丈夫と後押しされ仮留めできるプランにしました。ちょうど記念日が近かったのでそのサプライズと見せかけ本当のサプライズはプロポーズという2重サプライズ。
驚いている彼女に記念日用の花束とプレzセントを渡して食事もした後に少し待ってもらって「Will You Marry Me?」と書いたボックスに指輪を入れ彼女の前で跪く王道なプロポーズでした。

プロポーズされた時の感想

プロポーズもなく結婚するのかなと思っていたのでまさかこんなサプライズをしてくれるとは思ってもいなくてびっくりしました。
最初自宅に戻ったときに、プロポーズかなと期待したんですが記念日のサプライズだと言われ「あ、プロポーズはないんだ」と若干ショックを受けていたらまさかプロポーズまでしてくれて本当に驚きました。
彼からgardenのスタッフさんに色んなプランを一緒に考えてもらったと聞いて感謝しかないです。
本当にありがとうございました!

プロポーズした時の感想

とにかく無事に成功という形で終わって安心しました。やっぱりプロポーズをして正解だったなと彼女の文を見て思ったし、喜んでいる姿を見ることができて本当にうれしかったです。かなり緊張もして実は跪いた時足が震えていましたが、バレてないみたいで良かったです(笑)
本当にありがとうございました!次は結婚指輪でお世話になります!!

梅田プロポーズ

 

ご来店予約

【関連記事】

淡路島プロポーズ

淡路市エリア プロポーズスポット

神戸プロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る