大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

二人で旅行の計画を立てていた時にたまたま彼女が、エンジェルロードでのプロポーズ記事を見つけたのか「いいなぁ…」みたいなことを呟いていて、そろそろ考えないといけないのかなと思ったのがきっかけです。

どんなプロポーズを行いましたか

記事と全く同じものだとバレてしまうので小豆島の様々な観光スポットの記事を読み漁りました。
その際にオリーブビーチを発見して、シーズンじゃない時期は人が少ないらしくプロポーズならここかなぁと思いました。
旅行まで2週間と時間がない中で銀の指輪プランを拝見させていただきわがままを言って旅行前日までに間に合わせていただきました。旅行は基本2人のいきたいところを照らし合わせながら考えるので、相手にも不審に思われずに言えたかなと思います。
夕方のホテルに戻る前に何とかうまく行ける時間を作りそこでプロポーズをしました。
その場では結婚してくださいと言葉とネックレスをプレゼント。
そのあとホテルのレストランで、跪いて婚約指輪を見せプロポーズしました。
終わった後に「このダイヤに似合うデザインを選びに行こう」といったら本当の指輪じゃないの!?と驚かれたのはいい思い出です。

プロポーズされた時の感想

最初にビーチでプロポーズされたときはまず驚いて嘘でしょ!?という気持ちと指輪じゃなくてネックレスか…というちょっと複雑な気持ちで受けました。彼との結婚は嬉しいし夢みたいと思った気持ちもありましたがそれよりも「指輪…」という気持ちが強かったです(笑)
そのあとにホテルで夕食を食べ終わって少しお酒を飲んでいた時にいきなり彼が跪いて婚約指輪を見せてくれて思わず号泣してしまいました。
まさか指輪自体はシルバーだったのは気づきませんでした(笑)

プロポーズした時の感想

一回目は何とも言い難い顔をされたのでこれはもしやNGなのではとびくびくしてしまいましたが彼女の上の気持ちを見て納得しました。
やっぱり指輪は大事ですね(笑)
そのあとのホテルでは無事にOKだったのであの顔は何だったんだろうと思ってましたが謎が解けてよかったです。
プロポーズの相談などいろいろとお世話になりました!
本当にありがとうございました!

梅田プロポーズ

  香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

ご来店予約

【関連記事】

淡路島プロポーズ

淡路市エリア プロポーズスポット

神戸プロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る