大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)
J.I様&M.I様

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

共通の仲が良かった友人が結婚することになりその時にブーケトスは自分の彼女に渡すつもりだから何かサプライズをしてみたらどうかといわれ。
自分自身も彼女との結婚を考えていたので友人の結婚式にプロポーズすることにしました。
結婚式の主役である二人にも相談したら是非してほしいと言われたので気持ちにけじめがつきました。

どんなプロポーズを行いましたか

海外で結婚式にプロポーズする動画を見つけ似たような感じですることにしました。
新郎新婦が2人とも強力な助っ人でありがたかったです。新婦さんの方が彼女にじぶんとけっこんしたいと思ってるかを事前に聞いてくれて彼女も結婚したいと思ってると言ってくれたこともプロポーズへの決意を固めてくれました。
方法はシンプルにブーケトスの時に投げると見せかけて彼女に手渡しその後ろで自分が跪いて指輪を用意するという方法です。
言葉は『俺と結婚してください。二人で幸せになりましょう』でした。
彼女自身もですが周りも大盛り上がりで、無事に成功しました。

プロポーズされた時の感想

まさか友人の結婚式で自分がプロポーズされるとは思っていなくてとても驚きました。
何よりいつもなら彼が何かサプライズを用意してたら若干感づくことが多かったのに今回は全く気付かなかったです!
本当に驚いたし今!?っていう少し焦りもありましたがそれよりもうれしい気持ちの方が強かったです!
こんな機会を作ってくれた友人とプロポーズしてくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいです!

プロポーズした時の感想

ずっと緊張の連続でした。バレていないか、断られたらどうしようなど。
悩みまくりましたが結果は成功したので安心しました。
こんな素敵な機会をくれた友人には感謝しかありません!!

梅田プロポーズ

ご来店予約

香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

 

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ|兵庫 神戸・三ノ宮・元町エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

淡路島プロポーズ

プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

神戸プロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る