大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

元々、結婚前提で付き合っておりそろそろ籍を入れようかという話になり何もしないまま入籍は彼女もイヤだろうと思いプロポーズすることを決めました。

どんなプロポーズを行いましたか

近場ですが淡路島に旅行に行こうと計画していたのでその時にプロポーズすることにしました。
お互いに目立つのが好きなタイプではないので二人きりになれるような場所がいいと思い夕方に海岸でプロポーズすることにしました。
指輪のデザインは彼女の好みが分からないと店員さんに相談したら他の枠に仮留めできると聞いてそのプランを使わせていただきました。
旅行の初日に予約してたホテルに帰る前に話したいことがあると言って少し海岸を散歩した後に夕日が落ちる頃位を見計らって「絶対に幸せにするから結婚してください」といいました。

プロポーズされた時の感想

普段はこういったサプライズをしてくれない彼だったので凄く驚きました。
思わず、「え、本物の指輪?」と聞いてしまい彼が「ダイヤは本物」というので思わず笑ってしまいましたが後から現実味が帯びてきて泣いてしまいました。
今日、実際にデザインも見ることができて好きなデザインのものを選べて良かったです!

プロポーズした時の感想

観光中は全くといっていいほど緊張もしなかったのに彼女を前にしたら急に緊張してしまって、一瞬何を言おうか決めていたのに忘れてしまいました(笑)
ですが彼女の言葉に思わず笑ってしまい、緊張もほぐれたし再度彼女は自分にとって大事な存在なんだなと確認できました。
彼女が選んだデザインは自分が想像していたものと全く違っていたので、自分一人で選ばなくてよかったと安心しました(笑)

梅田プロポーズ

ご来店予約
神戸プロポーズ
 
 
淡路島プロポーズ

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る