大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

顔合わせなどの予定が着々と決まり、プロポーズをしていなかったことを思い出して
ちゃんと自分の声で伝えられるチャンスは顔合わせまでの2ヶ月ほどの短い期間だと思い。
最初で最後のチャンスだからしっかりと伝えようと思ったから。

どんなプロポーズを行いましたか

顔合わせ前の予行として二人でレストランに行く予定だったのでそこでしました。
指輪は共通の友人に手伝ってもらい事前に好みのものをリサーチしておきました。
料理を食べ終わって少し一息ついてから「順番は遅くなったけど、俺が絶対に幸せにするから結婚してください」と伝え指輪をわたしました。

プロポーズした&婚約指輪をあげた時の感想

彼女は勘が鋭いほうなのでバレないように指輪などを用意するのが大変でした。
想像していたよりも喜んでくれて本当にうれしかったです。
伝えてよかったです。

プロポーズされた&婚約指輪をもらった時の感想

とんとん拍子で色々なことが決まっていたので、プロポ―ズはないのかなと少し諦めていました。
まさかこんな形でサプライズプロポーズしてもらえるとは思わなくて驚きましたがすごくうれしかったです!!

ご来店予約
プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る