大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ

付き合って3年の記念日に何かサプライズしたいなと考えていたのと、
結婚の話が二人の中で出ていたのでこの機会にプロポーズしようかなと

どんなプロポーズをしましたか?

彼女の誕生日に合わせて普段はあまり利用しないおしゃれなホテルを予約しました。
調べたらプロポーズプランもあったので使用しました。
ホテルの方ともシミュレーションやプランをしっかり練ったので
あまり緊張はしなかったと思いたいのですが、当日は誕生日のことがすっかり抜けてました。
デザートを食べ終わってそのまま散歩をしようと併設されてるチャペルに行って
「これから先も俺の隣で笑っていてくれませんか?結婚してください」と伝えました。

男性様の感想

知らず知らずのうちに緊張して彼女に誕生日プレゼントを渡すのを忘れていました。
凄く喜んでくれて伝えて良かったなと思いました。
チャペルは凄く綺麗でこんなところで結婚式挙げたいねとプロポーズが終わった後に
二人で話したのもいい思い出です!!

女性様の感想

最初は今年の誕生日は凄く盛大に祝ってくれるなーと思っていました。
でもいつまでもおめでとうの一言がなくて、何かあるのかなとは思いましたが、
プロポーズは想定してなかったので驚いてしまいました。
もちろん、誕生日プレゼントは後日貰いました(笑)
たくさん彼がお店で悩んだみたいでお力添えして下さったスタッフの皆さんには
感謝しています。
本当にありがとうございました!!

 


梅田プロポーズ

【関連記事】

ご来店予約
プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る