大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ

周りの友人たちが続々と結婚していたことと二年の記念日が近づいていたこと。
極めつけは共通の友人の結婚式に行った際に、彼女がブーケトスでブーケをゲットしたためこれは結婚しろというお告げ(笑)かなと思い!

どんなプロポーズをしましたか?

彼女の誕生日も近かったので沢山のサプライズを用意して驚かせたかったので、彼女には旅行に行こうとだけ伝え2泊3日でディズニーランドに行くことにしました。(彼女がディズニーが好きなので)
サイトとかを見ているとプロポーズスポットが多いのとホテルでも色々プランを用意していると書いてありそれなら一緒にしようと思いました。
サプライズ決行は二日目の夜にしようと決めて指輪は銀の指輪プラン日にしました。
そのあとはホテルの人とも入念に作戦を練りました。
何個か用意して最後にプロポーズしようといろんな人の意見を聞きつつしっかりと考えました。
最近カップルがしている「100の好きなところ」を書いて

 

男性様の感想


Y様はしっかりとプロポーズするシチュエーションを考えられたそうです
とても思いやりのあるお方で、船酔いはしないかを事前に彼女に気づかれないよう
確認されたそうですよ!
お優しいですね

 

女性様の感想

想像以上のシチュエーションでS様は涙がとまらず、胸がいっぱいになったそうです

 

神戸三ノ宮のオススメのプロポーズスポット

神戸三ノ宮プロポーズスポット

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る