結婚が決まったらまずは結婚指輪選びですよね。結婚指輪、ブランドやデザインだけで選んでませんか?ティファニー・カルティエなどハイブランドだから高品質という訳でもありません。今回は高品質な結婚指輪とは何なのか?神戸・三ノ宮でも人気の高品質な結婚指輪ブランドをご紹介します。

ご来店予約

高品質な結婚指輪とは?結婚指輪の選び方

神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー

↑garden神戸三ノ宮の高品質な結婚指輪について↑

「高品質な結婚指輪」と聞くと、ダイヤモンドがキレイ・素材が良いなどをイメージされる方が多いと思います。もちろんその品質の良さも大切です。ジュエリー販売員としてはその他にも「耐久性」を大切にして頂きたいです。

結婚指輪はずっと身に着ける方がほとんど。仕事の時も、家事をする時も、お風呂に入る時も着けたままの方が多いんです。ファッションリングのようにお出かけの時だけ身に着ける、という指輪ではありません。そうなると、結婚指輪に「耐久性」が必要になってきます。耐久性のない結婚指輪だと重い荷物を持った時に「変形」してしまったり、どこかに結婚指輪をぶつけた時に「ダイヤモンドが取れた」などお修理の原因にもなります。

これから何十年も身に着ける結婚指輪。高いお買い物ですし、お修理は少ない方が良いですよね。お修理の少ない耐久性の良い高品質な結婚指輪がgarden神戸三ノ宮には多数ございます。

神戸・三ノ宮で人気の高品質な結婚指輪ブランド

garden神戸三ノ宮結婚指輪

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮でお取り扱いする80ブランドの結婚指輪の中で圧倒的に人気NO1の結婚指輪ブランドがFISCHER(フィッシャー)。

1919年から100年以上続く、ドイツの鍛造製法の名門工房のFISCHER。有名映画【ロード・オブ・ザ・リング】のメインリングにも起用されたことでも有名なブランドで、町工場(部品、パーツの工場)出身が多い鍛造のドイツブランドでは珍しい、石留めの宝飾職人が立ち上げた手作業に高いこだわりを持つブランドです。工業技術大国ドイツならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です。FISCHERはマイスターの伝統技術を持った職人と最先端のテクノロジーの融合のもと、一つ一つ丁寧に製作しています。最高のリングをお届けするために、カルテ製作からダイヤセッティング、表面加工など、完成するまで数々の工程を経て完成します。ご納期はかかりますがそれだけ丁寧にお二人の結婚指輪を仕上げるので一生身に着ける指輪に相応しい結婚指輪ブランドです。

≪高品質なFISCHERの結婚指輪を詳しく見る≫

高品質な婚約指輪と結婚指輪がお得に手に入るブライダルパック

21万円の婚約指輪に結婚指輪がついてくるブライダルパックプラン

婚約指輪と結婚指輪がとってもお得に揃えれるブライダルパック。ブライダル市場の婚約指輪と結婚指輪セットの平均価格は約50~60万と言われています。ですがブライダルパックプランを使えば婚約指輪と結婚指輪セットで21万円で揃えることも可能です。高品質な婚約指輪・結婚指輪をお得に選びたい方はぜひチェックしてください。

≪高品質な結婚指輪がお得に手に入るブライダルパックについて≫

ご来店予約

高品質な結婚指輪を探すなら7/8(土)・7/9(日)のgardenフェスタへ

大人気イベントが神戸・三ノ宮で開催決定!婚約指輪・結婚指輪選びだけでなく、式場相談、神戸・旧居留地でのフォトウェディング体験、パーソナルカラー診断などの大人気イベントに無料で参加できちゃう♪ご予約・ご成約いただくと豪華特典も盛りだくさん!結婚準備が1日でグンと進む特別な2日間。ぜひ高品質な結婚指輪をお探しの方はgardenフェスタへご予約下さいませ!

≪gardenフェスタについて詳しくはこちら≫

↓gardenフェスタ専用の予約フォーム↓

フェアご来店予約garden神戸三ノ宮は常時80ブランドを取り扱う関西最大級の品揃えを誇るジュエリーセレクトショップです。本日ご紹介したブランド以外にもたくさんのブランドを取り扱っておりますので必ずお気に入りの婚約指輪・結婚指輪を見つけて頂けるかと思います。たくさんお店を見回らなくても1店舗でお気に入りが見つかるgarden神戸三ノ宮へぜひ一度ご来店下さいませ。

ご来店予約

garden各店関連記事

おすすめ関連記事

皆さんこんにちは!結婚指輪を探す時にこだわるポイントは、デザイン・価格・品質などたくさんあると思います。その中でも、『品質』に注目したいと思います☆指輪の作り方は、大きく分けて二つあり、【鍛造(たんぞう)製法】【鋳造(ちゅうぞう)製法】です!今回は、garden神戸三ノ宮でおすすめしている【鍛造(たんぞう)製法】について・おすすめの鍛造製法ブランドをご紹介いたします!

鍛造(たんぞう)製法とは

漢字の通り、鍛えて造ります。地金をプレス機にかけ圧縮して密度を高めます。金属は圧縮することで中の余分な空気などが抜け硬くなるため、鍛造製法で作られて指輪は硬く丈夫な指輪になります。
≪鍛造製法についてもっと詳しく知りたい方はコチラ↓≫
〖鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮版〗
神戸三ノ宮で鍛造(たんぞう)製法の指輪を探すならgarden

見出し装飾|点線
神戸三ノ宮で丈夫な指輪を探すならgarden

FISCHER (フィッシャー)

100年以上続くドイツの鍛造製法の名門工房。有名映画【ロード・オブ・ザ・リング】のメインリングにも起用されたことでも有名なブランドで、町工場(部品、パーツの工場)出身が多い鍛造のドイツブランドでは珍しい、石留めの宝飾職人が立ち上げた手作業に高いこだわりを持つブランドです。工業技術大国ドイツならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です。
神戸三ノ宮で強度のある結婚指輪を探すならgarden

Pilot Bridal (パイロットブライダル)

万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。

garden神戸三ノ宮では、店頭にて鍛造製法で作られた指輪の着け心地を体験できたり、ペンチを使って指輪の方さを感じていただけます!一生に一度の結婚指輪は、鍛造製法で丈夫な指輪を!皆さまのご来店お待ちしております♬

ご来店予約
7/8・7/9 gardenフェスタ開催いたします☆

神戸三ノ宮で結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden
開催するたび大盛況のgardenフェスタが神戸で7/8.7/9に開催決定!80ブランド以上の指輪の着け比べの他に、フォトウェディング体験・パーソナルカラー診断・成約特典でプロの絵描きさんが書いてくれる似顔絵をプレゼントなど♬様々なイベントが無料で行えるイベントが『gardenフェスタ』です!この日しかもらえない豪華な特典もございますのでぜひgarden神戸三ノ宮へご来店下さい!ご予約の方優先となっておりますので下記ボタンよりご予約お願いいたします!!
フェアご来店予約

garden各店関連記事

 

おすすめ関連記事

皆さんはハワイアンジュエリーと聞くと、どのような指輪をご想像しますか?ハワイアンジュエリーといえば、リング全体にハワイの伝統的な彫りが施される指輪のことで、ハワイのお土産にもよく選ばれているアイテムです。夏らしい見た目から海が好きな方や、夏に記念日がある方、挙式を挙げる方に人気です。今回は、garden神戸三ノ宮のハワイアンジュエリーをご紹介します。

 ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの伝統的な彫りを彫り込んだ指輪を指します。その彫りの模様には一つ一つ意味が込められており、その意味は愛し合うお二人にぴったりなものばかり!口に出して直接お相手様に言うには照れくさい言葉も、ハワイアンジュエリーなら模様1つで気持ちを表現することができます。そんな指輪を一生ともにする証でもある結婚指輪として身につければ素敵な幸せに包まれるはずです。また、ハワイアンジュエリーとは、家宝のように代々伝わるという意味を持ち、ハワイで古くから崇められている「精霊の力=マナ」を宿した模様とメッセージを描き、身に着ける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。

 6つのハワイアンジュエリーブランドを一度に見比べ&着け比べができます!

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮には、常時6つのハワイアンジュエリーブランドを取り揃えております。一度に見比べが出来るからこそお気に入りのハワイアンジュエリーを見つけれること間違いなしです。ハワイアンジュエリーの他にも、ブライダル専門のブランドが70ブランドございますので、ブライダルによくあるシンプルなデザインからアンティーク調、海外ブランド、ディズニーブランドも一度に見比べしていただけます。garden神戸三ノ宮で沢山の種類の指輪を見たうえで、「やっぱりハワイアンジュエリーがいいな」と安心してご購入いただけます♡

ハワイアンジュエリーに詳しいスタッフが指輪選びをお手伝い

ハワイアンジュエリーを選ぶならもちろん、模様によっての意味の違いやハワイアンジュエリーの歴史なども知ったうえで選びたいという方も多いはず。ハワイアンジュエリーブランドが6ブランドもあるからこそ、各ブランドごとのコンセプトの違いや、製造方法の違いまでお伝えいたします!ハワイアンジュエリー専門店に負けない豊富な知識をお伝えできるスタッフばかりですので、ぜひ安心してご来店くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約

皆さまこんにちは!大切な女性様にそろそろプロポーズしたいとお考えの男性様もいらっしゃると思います。プロポーズする為にまず必要なのが「婚約指輪」です!婚約指輪のデザイン・ダイヤの品質・価格などこだわりたいポイントは様々です。「指輪のサイズがわからない」「選んだデザインは気に入ってくれるだろうか」などの不安な声もございます。そんな時は!garden神戸三ノ宮の【銀の指輪プラン】はいかがでしょうか!!【銀の指輪プラン】なら上記のお悩みを全て解決できます!

ご来店予約

婚約指輪 garden神戸三ノ宮 プロポーズ 銀の指輪
【銀の指輪プラン】の流れを簡単にご説明いたします☆


①男性様お一人でご来店いただき、ダイヤモンドのみを選ぶ
②選んだダイヤモンドをシルバーのプロポーズ用リングに留めてご納品
③女性様にプロポーズ♬
④プロポーズ成功後、女性様とお二人でご来店いただき、女性様のお好みのデザインを選ぶ(この時に指のサイズも測る)
⑤女性様が選んだデザインに、男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品


garden神戸三ノ宮は、80ブランド以上取り揃えるセレクトショップです!シンプルなデザイン・キラキラ・和ブランド・アンティーク調・人と被らない個性あるデザインなど、たくさんあるデザインの中からお好みのデザインを選べるというサプライズもできます!
≫【銀の指輪プラン】について詳しい内容はこちら≪

7/8・7/9 【gardenフェスタ】開催!!

神戸三ノ宮で結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden
開催するたび大盛況のgardenフェスタが神戸で7/8.7/9に開催決定☆80ブランド以上の指輪の着け比べの他に、フォトウェディング体験・パーソナルカラー診断・成約特典でプロの絵描きさんが書いてくれる似顔絵をプレゼントなど!様々なイベントが無料で行えるイベントが『gardenフェスタ』です!この日しかもらえない豪華な特典もございますのでぜひgarden神戸三ノ宮へご来店下さい♪ご予約の方優先となっておりますので下記ボタンよりご予約お願いいたします!
フェアご来店予約


【各店の関連記事】

おすすめ関連記事

七夕や夏にプロポーズしようと思われている方はそろそろ準備を始めていきましょう。そんなプロポーズ準備でまず1番初めに準備しなければならないものが【婚約指輪(プロポーズリング)】です。箱をパカっとしてプロポーズをされるシチュエーションは多くの女性の憧れです。そんなプロポーズに必要な婚約指輪ですが、1番の主役は【ダイヤモンド】です!gardenでは最高品質の世界で1番輝いていると証明が取れたダイヤモンド【IDEAL®ダイヤモンド】を取り扱っています。ぜひダイヤモンドにこだわってプロポーズをしましょう!本日はそんな最高品質のダイヤモンドをご紹介致します。

 世界で1番輝く最高品質【IDEAL®ダイヤモンド】

世界で1番輝くと証明の取れた【IDEAL®ダイヤモンド】は「究極の輝き」をコンセプトに、ベルギーのアントワープにて選び抜かれたダイヤモンドの原石を最高技術によってカットされ生み出されています。カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価である Ultimate★★★ を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求によって実現できた最高品質です。

婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に1番こだわって頂きたい所がダイヤモンドです。愛する女性様への大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドの価値基準とは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。
5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反りCUT】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】のどれか1つでも満たさないものは【IDEAL®ダイヤモンド】として認められません。
この全ての基準を満たす為には、原石の選定からカット工程までの厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてで【IDEAL®ダイヤモンド】はお客様に究極の輝きをお約束致します。

※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』のみです。

≫≫ IDEAL®ダイヤモンドについて詳しくはこちらから ≪≪

 【IDEAL®ダイヤモンド】をセッティングするのにおすすめのデザイン

IDEAL®ダイヤモンドをセッティングするのにおすすめのデザインが【IDEAL plus fort(アイディアルプリュフォール)】です。
ダイヤモンドを身につけるとなると1番考えなければならないのが石落ちのリスクです。指輪の変形によってダイヤモンドを支える爪の部分が歪んで石落ちが起きます。
IDEAL plus fort は、指輪のアーム部分だけでなくダイヤモンドを支える爪の部分まで【鍛造製法】で作り上げるという国内初の技術を採用して造っています。爪まで鍛造製法のブランドは世界で【IDEAL plus fort】だけです。高品質なダイヤモンドを留めた婚約指輪をずっと長く身に着けてもらうためにも、ぜひデザインは IDEAL plus fort で選びましょう!

≫≫ IDEAL plus fort のデザインをもっと見る ≪≪

毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援Day 

神戸三ノ宮サプライズプロポーズ応援フェア

garden神戸三ノ宮では毎週土曜日に【サプライズプロポーズ応援day】を開催いたしております
土曜日に来て頂いた方にはプロポーズで使える特典もご用意いたします。なかなかブライダルショップへ足を踏み入れる勇気が出ない方はぜひ土曜日にgarden神戸三ノ宮へお越しください!
土曜日は店内が混み合いますので、ご予約頂いていた方がスムーズにご案内可能です。下記ボタンよりご予約可能です。みなさまのお力になれるようスタッフ一同、精一杯ご案内致します!
ぜひお気軽にご来店下さいませ。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る