七夕や夏にプロポーズしようと思われている方はそろそろ準備を始めていきましょう。そんなプロポーズ準備でまず1番初めに準備しなければならないものが【婚約指輪(プロポーズリング)】です。箱をパカっとしてプロポーズをされるシチュエーションは多くの女性の憧れです。そんなプロポーズに必要な婚約指輪ですが、1番の主役は【ダイヤモンド】です!gardenでは最高品質の世界で1番輝いていると証明が取れたダイヤモンド【IDEAL®ダイヤモンド】を取り扱っています。ぜひダイヤモンドにこだわってプロポーズをしましょう!本日はそんな最高品質のダイヤモンドをご紹介致します。

 世界で1番輝く最高品質【IDEAL®ダイヤモンド】

世界で1番輝くと証明の取れた【IDEAL®ダイヤモンド】は「究極の輝き」をコンセプトに、ベルギーのアントワープにて選び抜かれたダイヤモンドの原石を最高技術によってカットされ生み出されています。カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価である Ultimate★★★ を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求によって実現できた最高品質です。

婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に1番こだわって頂きたい所がダイヤモンドです。愛する女性様への大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドの価値基準とは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。
5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反りCUT】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】のどれか1つでも満たさないものは【IDEAL®ダイヤモンド】として認められません。
この全ての基準を満たす為には、原石の選定からカット工程までの厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてで【IDEAL®ダイヤモンド】はお客様に究極の輝きをお約束致します。

※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』のみです。

≫≫ IDEAL®ダイヤモンドについて詳しくはこちらから ≪≪

 【IDEAL®ダイヤモンド】をセッティングするのにおすすめのデザイン

IDEAL®ダイヤモンドをセッティングするのにおすすめのデザインが【IDEAL plus fort(アイディアルプリュフォール)】です。
ダイヤモンドを身につけるとなると1番考えなければならないのが石落ちのリスクです。指輪の変形によってダイヤモンドを支える爪の部分が歪んで石落ちが起きます。
IDEAL plus fort は、指輪のアーム部分だけでなくダイヤモンドを支える爪の部分まで【鍛造製法】で作り上げるという国内初の技術を採用して造っています。爪まで鍛造製法のブランドは世界で【IDEAL plus fort】だけです。高品質なダイヤモンドを留めた婚約指輪をずっと長く身に着けてもらうためにも、ぜひデザインは IDEAL plus fort で選びましょう!

≫≫ IDEAL plus fort のデザインをもっと見る ≪≪

毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援Day 

神戸三ノ宮サプライズプロポーズ応援フェア

garden神戸三ノ宮では毎週土曜日に【サプライズプロポーズ応援day】を開催いたしております
土曜日に来て頂いた方にはプロポーズで使える特典もご用意いたします。なかなかブライダルショップへ足を踏み入れる勇気が出ない方はぜひ土曜日にgarden神戸三ノ宮へお越しください!
土曜日は店内が混み合いますので、ご予約頂いていた方がスムーズにご案内可能です。下記ボタンよりご予約可能です。みなさまのお力になれるようスタッフ一同、精一杯ご案内致します!
ぜひお気軽にご来店下さいませ。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る