皆さんはハワイアンジュエリーと聞くと、どのような指輪をご想像しますか?ハワイアンジュエリーといえば、リング全体にハワイの伝統的な彫りが施される指輪のことで、ハワイのお土産にもよく選ばれているアイテムです。夏らしい見た目から海が好きな方や、夏に記念日がある方、挙式を挙げる方に人気です。今回は、garden神戸三ノ宮のハワイアンジュエリーをご紹介します。

 ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの伝統的な彫りを彫り込んだ指輪を指します。その彫りの模様には一つ一つ意味が込められており、その意味は愛し合うお二人にぴったりなものばかり!口に出して直接お相手様に言うには照れくさい言葉も、ハワイアンジュエリーなら模様1つで気持ちを表現することができます。そんな指輪を一生ともにする証でもある結婚指輪として身につければ素敵な幸せに包まれるはずです。また、ハワイアンジュエリーとは、家宝のように代々伝わるという意味を持ち、ハワイで古くから崇められている「精霊の力=マナ」を宿した模様とメッセージを描き、身に着ける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。

 6つのハワイアンジュエリーブランドを一度に見比べ&着け比べ

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮には、常時6つのハワイアンジュエリーブランドを取り揃えております。一度に見比べが出来るからこそお気に入りのハワイアンジュエリーを見つけれること間違いなしです。ハワイアンジュエリーの他にも、ブライダル専門のブランドが70ブランドございますので、ブライダルによくあるシンプルなデザインからアンティーク調、海外ブランド、ディズニーブランドも一度に見比べしていただけます。garden神戸三ノ宮で沢山の種類の指輪を見たうえで、「やっぱりハワイアンジュエリーがいいな」と安心してご購入いただけます♡

ハワイアンジュエリーに詳しいスタッフが指輪選びをお手伝い

ハワイアンジュエリーを選ぶならもちろん、模様によっての意味の違いやハワイアンジュエリーの歴史なども知ったうえで選びたいという方も多いはず。ハワイアンジュエリーブランドが6ブランドもあるからこそ、各ブランドごとのコンセプトの違いや、製造方法の違いまでお伝えいたします!ハワイアンジュエリー専門店に負けない豊富な知識をお伝えできるスタッフばかりですので、ぜひ安心してご来店くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る