男性に選ばれるかっこいい結婚指輪BEST5|メンズリングのイチ押しデザイン

男性におすすめのかっこいい結婚指輪特集のイメージ

結婚指輪を探しているカップルさんのほとんどの男性に「僕は何でもいいです・・・」「彼女のデザインにあわせます・・・」という意見を頂きます。男性からすれば、初めて選ぶ指輪が結婚指輪になる方が多いので、自分にどんなデザインが合うのか、どんな結婚指輪を選べばいいのかわからない。はたまた、指輪になんて興味ないし・・・彼女に合わせておくのが無難だろう。そんな想いから上記のような意見が出てしまうのだと思います。
そんな男性にもgardenは結婚指輪選びにこだわってほしい!男性は結婚指輪以外で指輪を選ぶタイミングが少ないからこそこだわってほしい!という想いでも結婚指輪のブランドを選んできています。gardenには80ブランド以上1700型以上の結婚指輪をご用意しております。そんな結婚指輪の中には、男性に非常におすすめのかっこいい結婚指輪もたくさん用意しており、その中でも男性にはこれがおすすめ!といったかっこいい結婚指輪のブランドを5つご紹介したいと思います。

→→RosettEでおすすめのメンズリング特集←←

→→garden神戸三ノ宮のクチコミはこちらからご覧ください←←

↓↓↓三ノ宮駅・元町駅から徒歩5分の店舗↓↓↓
ご来店予約

男性におすすめのかっこいい結婚指輪ブランドBEST5

男性におすすめの結婚指輪ブランド1
男性におすすめの結婚指輪ブランドでフィッシャー

男心くすぐる結婚指輪 ドイツメイドの鍛造ブランドFISCHER(フィッシャー)

gardenで男性におすすめの結婚指輪は?と問われたら一番におすすめしたいブランドがドイツで作られる鍛造製法の結婚指輪『FISCHER』です。どんなお客様にもFISCHERの結婚指輪を着けていただいた瞬間に感動されるほどの滑らかな着け心地が特徴の結婚指輪です。
また、製造過程を最初から最後までご説明できる数少ないブランドであり、そのこだわった製造方法と品質に男性はときめかれること間違いなしです。200tもの圧力で圧縮された貴金属で作られる結婚指輪は世界でも最高水準の耐久性と着け心地でgardenで男性一番人気のブランドです。

↓↓FISCHERでおすすめの結婚指輪4選↓↓

男性におすすめの結婚指輪1
男性におすすめの結婚指輪でフィッシャーの249シリーズ
FISCHER
249シリーズ
男性におすすめの結婚指輪2
男性におすすめの結婚指輪でフィッシャーの253シリーズ
FISCHER
253シリーズ
男性におすすめの結婚指輪3
男性におすすめの結婚指輪でフィッシャーの234シリーズ
FISCHER
234シリーズ
男性におすすめの結婚指輪4
男性におすすめの結婚指輪でフィッシャーの067シリーズ
FISCHER
067シリーズ

≪FISCHERの結婚指輪を見る≫

男性におすすめの結婚指輪ブランド2
男性におすすめの結婚指輪ブランドでパイロットブライダル

万年筆の技術を応用して作られる至高の結婚指輪 Pilot Bridal(パイロットブライダル)

大正時代から続く万年筆で有名な日本代表する筆記用具メーカーPilot社。日本で二社しかない貴金属の精製を自社で行うメーカーとしても業界で有名なメーカーです。
結婚指輪に使われるPt999は、元々万年筆のペン先(ペンポイント)を作る際に使われるアーク溶解と呼ばれる技術を使い、真空の中で電気の力で加熱し、1日半もの時間をかけて作られています。
また、指輪の表面に施される加工も機械で入れるのですが、機械の微妙な調節は職人の手により調節され、一つの結婚指輪を仕上げるのに何人もの職人の手を加えられて作られていきます。国内最高の技術で作られる結婚指輪は多くの男性に選ばれています。

↓↓Pilot Bridalでおすすめの結婚指輪4選↓↓

男性におすすめの結婚指輪5
男性におすすめの結婚指輪でパイロットブライダルのプロミス
Pilot Bridal
プロミス
男性におすすめの結婚指輪6
男性におすすめの結婚指輪でパイロットブライダルのプレッジ
Pilot Bridal
プレッジ
男性におすすめの結婚指輪7
男性におすすめの結婚指輪でパイロットブライダルのグレース
Pilot Bridal
グレース
男性におすすめの結婚指輪8
男性におすすめの結婚指輪でパイロットブライダルのメモリー
Pilot Bridal
メモリー

≪Pilot Bridalの結婚指輪を見る≫

男性におすすめの結婚指輪ブランド3
男性におすすめの結婚指輪ブランドでアイデアルプリュフォール

高度な空間設計技術と鍛造製法で作られる結婚指輪 IDEAL Plus fort(アイデアルプリュフォール)

男性におすすめしたい結婚指輪ブランド3つ目は『IDEAL Plus fort』です。東大工学部卒業のオーナーが設計する高度な空間設計技術と鍛造技術にさらに圧着技術で作られる結婚指輪たちです。
国内のメーカーでここまで繊細な曲線のデザインを鍛造製法で作られている結婚指輪はIDEAL Plus fortしか存在しません。
今まででも曲線の鍛造製法の結婚指輪はあったのですが、金属の塊から掘削するか、型押しで作るかしかなく、前者の製法であれば価格がすさまじく高くなり、型押しの場合は出来上がり曲線の角度が一定にならず出来上がりが不安定でした。
IDEAL Plus fortの曲線デザインは高度な空間設技術で生み出される指輪のため価格・仕上がりの安定を実現されています。
ほかの結婚指輪にはない、指通りと圧倒的な耐久性を併せ持つ結婚指輪は結婚指輪にこだわりのない男性にも大変人気の高いブランドです。

↓↓IDEAL Plus fortでおすすめ結婚指輪4選↓↓

男性におすすめの結婚指輪9
男性におすすめの結婚指輪でアイデアルプリュフォールのソレイユ
IDEAL Plus fort
ソレイユ
男性におすすめの結婚指輪10
男性におすすめの結婚指輪でアイデアルプリュフォールのプルーム
IDEAL Plus fort
プルーム
男性におすすめの結婚指輪11
男性におすすめの結婚指輪でアイデアルプリュフォールのレーヴ
IDEAL Plus fort
レーヴ
男性におすすめの結婚指輪12
男性におすすめの結婚指輪でアイデアルプリュフォールのエテルネル
IDEAL Plus fort
エテルネル

≪IDEAL Plus fortの結婚指輪を見る≫

男性におすすめの結婚指輪ブランド4
Fortune 幸運

細身デザインが好きな男性にイチ押しの結婚指輪 RosettE SP(ロゼット エスピー)

アンティーク調とは違う、クラシカルなデザインでSNSでも注目のRosettE。そんなRosettEから満を持して鍛造製法の結婚指輪が誕生しました。
某有名メーカーの確かな鍛造技術と世界的に活躍するロゼットのデザイナーのコラボレーションブランドです。素材にはこだわりのPt999を使用し、高級感と滑らかな着け心地を表現しています。
鍛造製法で作られることで耐久性が高く、指輪の厚みを薄く作っても変形のリスクが少ないため、指輪を着けていることさえも忘れてしまうような着け心地を再現しています。
指輪に慣れていない男性でも身に着けやすい点が男性におすすめしたいRosettE SPの結婚指輪のポイントです。

↓↓RosettE SPでおすすめ結婚指輪4選↓↓

男性におすすめの結婚指輪13
男性におすすめの結婚指輪でロゼットエスピーでフューチャー
RosettE SP
フューチャー
男性におすすめの結婚指輪14
男性におすすめの結婚指輪でロゼットエスピーのラブ
RosettE SP
ラブ
男性におすすめの結婚指輪15
男性におすすめの結婚指輪でロゼットエスピーのブリス
RosettE SP
ブリス

男性におすすめの結婚指輪16
男性におすすめの結婚指輪でロゼットエスピーのビリーヴ
RosettE SP
ビリーヴ

≪RosettE SPの結婚指輪を見る≫

男性におすすめの結婚指輪ブランド5
男性におすすめの結婚指輪ブランドでマカナ

ハワイアンジュエリーの最高傑作 Makana(マカナ)

男性におすすめしたい結婚指輪でハワイアンジュエリーブランドの『Makana(マカナ)』。ハワイアンジュエリー最高傑作という声も高い、日本で初めて本格的にハワイアンジュエリーを結婚指輪として展開しているマカナは彫りの美しさと鍛造製法で作られる耐久性の良さが特徴です。
重厚なデザインが男性に好かれるポイントになっており、単純にかっこいいデザインの結婚指輪がいいからという理由でも人気の結婚指輪です。

↓↓Makanaでおすすめ結婚指輪4選↓↓

男性におすすめの結婚指輪17
男性におすすめの結婚指輪でマカナのバレルタイプ(4mm/6mm)
Makana
バレルタイプ
男性におすすめの結婚指輪18
男性におすすめの結婚指輪でマカナのバレルタイプ(2.8mm)
Makana
バレルタイプ
男性におすすめの結婚指輪19
男性におすすめの結婚指輪でマカナのレイヤータイプの4mm
Makana
レイヤータイプ
男性におすすめの結婚指輪20
男性におすすめの結婚指輪でマカナのレイヤータイプで4.5mm
Makana
レイヤータイプ

≪Makanaの結婚指輪を見る≫

ご来店予約

結婚指輪がお得に買える『ブライダルパック』

男性におすすめの結婚指輪をお得に買えるブライダルパック
ブライダルパックとは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり関西初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。

>>ブライダルパックを詳しく見る<<

10万円で選べる婚約指輪『Little garden』

10万円で叶う婚約指輪│神戸・三ノ宮・姫路・明石・阪神

婚約指輪を用意したけど、婚約指輪はかなりの高額のイメージをお持ちの男性が多いのではないでしょうか?関西最大級の品ぞろえを誇るgardenでは、10万円以内(,800~)から婚約指輪をご用意いたしております。関西で一番サプライズプロポーズを応援するgardenはプロポーズの時におもちゃのプロポーズリングでプロポーズすることはおすすめしておりません。
せっかくのサプライズプロポーズなのに、箱をぱかっとしてもらって、中身がおもちゃだと気づいた女性の気持ちを考えたことがあるでしょうか?巷では、ブライダルジュエリーショップまでもがおもちゃのプロポーズリングを販売してます。プロポーズの時におもちゃの指輪でプロポーズすることが普通になってしまっているこの時代だからこそ、gardenでは本物の婚約指輪でのサプライズプロポーズを推奨いたしております。
一生に一回きりのプロポーズをもっとロマンチックに彼女を感動させてみませんか?

※詳細は上記のリンクより見ることが可能です↑↑

ご来店予約
結婚指輪が決まったら結婚式場探し『ハピ婚』

男性の結婚指輪探しが決めれば次は結婚式場探しでハピ婚

結婚指輪が決まれば、次は結婚式場探しですよね。現場で働く現役のウェディングプランナーが、お二人のご要望に沿った兵庫県から全国いかなる結婚式場のご紹介が可能です。結婚式の相場もなにもわからないのが普通で、式場に言われるがままだとどうしても多く支払ってしまっている方が多い。それだと勿体ない!という想いから、適正価格で結婚式を挙げていただくために始めました!結婚式場相談は無料ですので、ぜひ一度ご相談ください!

≪結婚式場相談カウンターハピ婚詳しくはコチラ≫

ご来店予約
 

店舗紹介

男性におすすめの結婚指輪をたくさん用意するgarden

garden神戸三ノ宮

11:00~20:00

年中無休(年末年始を除く)

078-391-5077

ご来店予約
  • サプライズプロポーズ応援企画!
  • 価格から婚約指輪(エンゲージリング)を見る
  • ジュエリーリフォームプロポーズ
  • プロポーズスポット
  • プロポーズ体験談
  • プロポーズ体験談 応募フォーム
  • ブライダルパック
  • おすすめプロポーススポット
  • おすすめプロポーズ・シチュエーション
  • プロポーズプロデュース

よくあるご質問

  • 男性におすすめの結婚指輪特集で紹介されている指輪は試着することはできますか?

    はい。もちろんご試着可能です。店頭にサンプルをご用意いたしておりますので是非ご試着にご来店ください。紹介している結婚指輪以外にも男性におすすめしたい指輪をたくさんご用意しておりますので是非ご来店ください。また、店頭には男性スタッフも常駐いたしておりますので男性にも入店していただきやすいお店ですので、男性お一人での下見でも安心してご来店ください。

  • 男性におすすめの結婚指輪特集で紹介されている結婚指輪は当日持ち帰り可能ですか?

    申し訳ございません。gardenでは基本的に受注生産でご対応させていただいております。注文から出来上がりまでは平均で約一か月半ほどお時間いただいております。ただ、店頭サンプルの指輪とお客様のサイズが合えば、その場でお持ち帰りいただくことは可能です。納期も短縮させていただけるブランドもございますので、お急ぎの場合は店頭のスタッフにお尋ねください。

  • 男性におすすめの結婚指輪特集で紹介されている指輪はサイズ直しなどのアフターメンテナンスはついていますか?

    もちろんどのブランドもサイズ直しなどのアフターメンテナンスはついております。ただし、ブランドによって内容が異なりますので、詳しい内容は店頭のスタッフにお尋ねください。

  • 10万円以内の結婚指輪を探しています。gardenにそのか価格帯の結婚指輪はありますか?

    gardenは二本で5万円以内でもご結婚指輪を用意いたしております。安心して結婚指輪を探しにご来店ください。
    →→10万円以内の結婚指輪特集←←

  • garden神戸三ノ宮には駐車場はありますか?

    大変申し訳ございません。garden神戸三ノ宮には専用駐車場はございません。ですが、近隣にはたくさんのコインパーキングがございますのでそちらのご利用をおすすめいたしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る