女性様と男性様では結婚指輪に求める物が違うことを皆さんはご存知でしたか?見てわかるデザインにこだわるのが女性様。素材などの中身にこだわるのが男性様なんです。今日は男性様に人気の強い鍛造製法のブランドのご紹介です!鍛造製法は地金を圧縮し密度を濃くしているので中に気泡とかもない状態にし綺麗に形を整えていき、変形しにくい指輪を製造しています!

 FISCHER(フィッシャー)

 

9650438/9750438
 
9650230WR/9750230WR
 
9650234/9750234
 

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHERの魅力詳しくは下記の画像クリック↓

FISCHER Family picture

ご来店予約

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)

 

 

Pilot Bridal

 

ピュア・Pure【純粋】
 
プレジャー・Pleasure【喜び】
 
メモリー・Memory【思い出】
 

何年経ってもご購入時の輝きを保てるように。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。
大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。
Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。

ご来店予約

 katamu(カタム)

katamu

のどか 長閑
 
えにし 縁
カタム“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」
ご来店予約
ちゆき 千幸
神戸三ノ宮鍛造製法の結婚指輪
 
神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る