大人気Disneyのプリンセスシリーズ『ラプンツェル』
期間限定シリーズで、今年の7月までとなっているので、ラプンツェル好きには必見です♪本日はそんなラプンツェルの結婚指輪のコンセプトやデザインの特徴についてご紹介致します!!

まだ見ぬ世界のきらめき・・・
「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」

 

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、
まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクションです。

結婚指輪

One Wish

One Wish

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

Shining World

Shining World

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特長です。

Best day Ever

Best day Ever

誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

ラプンツェルの姿や心情・映画のワンシーンをイメージしラプンツェルの世界観に合わせた多彩なテクスチャーがあり、お好みでデザインによってテクスチャー変更が可能です!また1本¥77,000~からとリーズナブルになっているのでとってもオススメ!Disneyシリーズは、リングはもちろん、内側の刻印やリングケースなどにもこだわりが詰まっているのでお2人だけの結婚指輪を…♡

ご来店予約

garden神戸三ノ宮プチフェスタ5月29日30日 指輪選び・結婚準備相談・プロポーズ相談・フォトウエディング体験など

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る