婚約・結婚指輪は白いプラチナ色が当たり前、王道と思っている方は多いのではないでしょうか?確かに親世代の指輪を見る限りプラチナ一色のシンプルな指輪を見に着けている方が多いような気がします。そんな中で最近大人気なのが、プラチナとゴールドの2色入ったコンビリングと言われる指輪です。
単色の指輪に比べ華やかで個性があることから人と被りたくないという方からの支持が厚いんです。garden神戸三ノ宮にはコンビリング専門のブランドが沢山あります!今日は二色使いが特徴のブランド・デザイン紹介です!

garden神戸三ノ宮結婚指輪

1、王道アンティークブランド『AMOUR AMULET(アムールアミュレット)』

アムールアミュレット指輪

シンプルなデザインから個性派なデザインまで幅広くお揃えしている、AMOUR AMULETの指輪は女性らしいウェーブ感を基調としたブランドです。ゴールド色も華美すぎず肌に馴染む色合いで配合されているので意外に男性様からも『これなら、ゴールドもあり』というお声を頂きます。少しねじったデザインが多く使用されていますがその分、肌にしっくりと馴染むので重ね付けもしやすいんです!そんなAMOUR AMULETの大人気デザインはコチラ!

婚約指輪 CHOU CHOU(シュシュ)

CHOU CHOU シュシュ

強調し過ぎないウェーブのデザインは指の流れを綺麗に魅せてくれる効果があります。また、石を留める部分にさりげなくゴールドを使うことでカジュアルさを出しつつも王道なデザインとしてどんなデザインの結婚指輪とも合わせやすいと人気が高いんです。指輪を着けた時や外した時にさりげなくゴールド色が見えるので付け外しが多い婚約指輪として女性様からひそかに愛されるデザインなんです!

 

葛根指輪 MILLE MERCIS(ミルメルシ―)

MILLE MERCIS~ミル メルシー~

等間隔にカッティングされたデザインはどの角度から見てもキラキラ光るのが印象的です!ダイヤモンドが真ん中にさりげなく入っているのが主張が激しくなく大人っぽいと人気です!また男女ともに細身のデザインなので、着け心地も良く普段指輪を着け慣れていない男性様でも安心して着けられると好評なんです!ファッションジュエリーとの相性も良く、日常から何かしら指輪を着けている方にもおすすめなデザインになります!

 

2、2色は2色でも杢目をイメージしたマーブル感が個性的な輝彩杢目

輝彩杢目

当店でも一風変わった二色のデザインリングが輝彩杢目の指輪なんです。AMOUR AMULETのように色の別れの部分がはっきりわかるようなデザインではなく、色を混ぜ切らずマーブル状になったままで指輪にしています。人と被りにくく特別感のある不思議なデザインが特徴的です。混ぜ方によってマーブルの印象が違く見えてくるので、まったくおなし指輪は中々に作り出せないと言われています。

婚約指輪 金木犀

金木犀【Kinmokusei】

少しわかりづらいかもしれませんが、ピンクゴールドとホワイトゴールドがマーブルのように混ざり合っているのが分かりますか?二色でしっかりと分断されているものに比べ、さらに肌なじみするようにできています!和彫りがされた本格的な和ブランドのものに比べ、マット感が今風でおしゃれ。丸みのあるフォルムは女性らしさもあり可愛らしいです。

結婚指輪 銀杏

銀杏【Icho】

銀杏の葉である黄色をイメージしてイエローゴールドとプラチナのマーブル状が特徴的なデザインです。一番杢目のイメージに近く少しかっこよさもあるデザインは男性様から意外に人気があります。肌なじみもしやすく自分たちらしい個性が出てくるので、人と被りにくいところに惹かれる方も多いんです!

 

当店は関西の中でも二色の指輪を数多く取り扱っているブランドになります。一色だとシンプルすぎたり華美すぎるデザインも二色にすることでより着けやすくオシャレなデザインへと変わるんです!!まだまだ浸透していない二色リング!自分たちらしさも存分に楽しめます。気になる方はgarden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!

ご来店予約
コンビリングのデザインをもっと見たい方はこちら
神戸三ノ宮コンビリングの結婚指輪

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

 

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る