皆さんこんにちは!
女性の結婚指輪にはダイヤモンドが留まっているデザインが大半ですが
中には仕事中に着けるのにダイヤが入っていると着けにくいという方や
ダイヤが入ってないシンプルな結婚指輪が好みという女性もいらっしゃいます。
そこで今回は、ダイヤがなくても個性があって可愛いダイヤ無し結婚指輪をご紹介します!

槌目(ハンマー加工)デザイン

CALMER~カルメ~
AMOURAMULET/カルメ
表面をポコポコと叩いたようなデザインが特徴的です。手作り感のある仕上がりはデザインは他の人と差がつきますよ♡
木の下で【Mango tree】YUKA HOJO/マンゴーツリー
木をイメージした表面加工は、光沢とマットが複雑に入り交じった味わい深いデザインに仕上がっています。ダイヤなしの製作可。

 

プラチナ×ゴールドのコンビリング

Dahlia ダリア
LAPAGE/ダリア
植物をモチーフにしたウェーブ感が印象に残る結婚指輪。プラチナとゴールドの2色使いなのでダイヤ無しでも寂しさを感じさせないデザインです。
G-9650856/G-9750856FISCHER×garden
シンプルなデザインでありながら、指の隙間から除く内側のゴールドがおしゃれな結婚指輪。ダイヤなしの製作も可能です。

ミル打ち加工

Seiji セージRosettEdays/セージ
ミル打ち加工が施されたシンプルな結婚指輪。ミル=千の粒という意味で、子宝・永遠・長寿など縁起のいい意味合いが込められています。
Lapin de mois(ラパン デ モワ)UneMariage/ラパンデモワ
ウェーブデザインのライン上に繊細な技術で打刻されたミルは、ダイヤなしでもリングを華やかで立体的に魅せてくれます。

彫りのあるデザイン

Twotone Ring/ツートーンリングMAILE
幅や彫りのデザインを1からカスタマイズして製作できるハワイアンジュエリーなら、自分だけの特別なリングをオーダーできます。
9650380/9750380FISCHER
唐草のような模様が全周に入ったドイツブランドの結婚指輪。ダイヤの有無や幅をお好みで調節できるのもポイントです。

いかがでしたか?ダイヤがなくてもオシャレで着けたくなるデザインは沢山あります!セレクトショップならではの品揃えでお好みの1本が必ず見つかりますので、気になる方は一度garden神戸三ノ宮にお立ち寄りくださいませ!

ご来店予約
【gardenフェスタ2021開催決定!!!】

神戸三ノ宮・兵庫最大級|婚約指輪・結婚指輪が大集結 オープン1年を記念して初のgardenフェスタ開催 【1/30・31】
garden神戸三ノ宮では1月末にお得がいっぱいのブライダルフェア「gardenフェスタ2021」を開催することが決定いたしました!
2日間限定のお得な成約特典や楽しいコンテンツが目白押し!2021年に入籍をお考えの方やプロポーズをお考えの方はぜひこの機会にご来場くださいませ!

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
ゴールド結婚指輪
神戸・三ノ宮結婚指輪シンプル
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る