大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
お選びいただきましたプロポーズの指輪(婚約指輪)
K様&Y様

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

四年弱お付き合いしていてお互い結婚したいねという話は前から出ていましたが、同棲をしていて尚且つ長く付き合っていたため慣れというかなかなこの日にプロポーズ!というタイミングがつかめずにいました。しかし、だんだんと周りの友人が結婚していってることや、友人の婚約指輪選びに付き合っていったところ自分もそろそろ決めなければという気持ちになり、プロポーズを決心しました。

どんなプロポーズを行いましたか

五年の記念日に、雰囲気の良いホテルのレストランでメイン料理が食べ終わりデザートの時にケーキを持ってきてもらいそこで気持ちを伝えました。

プロポーズされた時の感想

友人も結婚していってるし、そろそろ結婚したいなと思っていたので凄く嬉しかったです。五年記念日だったので普通に記念日だからちょっといいレストランを予約してくれたのだと思いました。ケーキも「5year anniversary」と書いてあるのかなと思いました。そしたら「will you marry me?」と書いてあってビックリでした。

プロポーズした時の感想

普段行くようなレストランではなかったので、バレていないか心配でした。緊張して料理食べているときも心臓がドキドキしていました。無事に成功して喜んでもらえて本当に良かったです。

梅田プロポーズ

ご来店予約

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る