大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい

コロナ渦の中で自然と二人で過ごす時間が増えて、お互いに支え合えるような関係でいたいなと強く思うようになったから。後は今までサプライズをしてこなかったので彼女を喜ばせたいと思って。

どんなプロポーズを行いましたか

彼女の実家が近くだったので協力してもらって朝から実家に帰ってもらいました。その間に部屋の飾りつけと料理を用意しました。記念日にしたので晩御飯が終わる時間帯に花束を持ってきてもらえるように友人に頼んで玄関先で話している時間に服に着替えて部屋に戻ってきたと同時に跪いてプロポーズしました。花束は彼女がロマン地区なことが好きな子だったので、11本の赤いバラの花束にしました。凄く喜んでもらえてよかったです。

プロポーズされた時の感想

今の状況だからプロポーズ等はないんじゃないかとかまだまだ先何じゃないかなどと沢山考えていました。まさかこんなにしっかりと考えてくれているとは思わず凄く嬉しかったです。花束まで用意してもらえて凄く幸せでした!彼からスタッフさんにもたくさんアドバイスをもらったと聞きました。本当にありがとうございました。

プロポーズした時の感想

プロポーズは気障すぎるかなとかいろいろと考えていましたが、スタッフさんに凄く後押しされてプロポーズを決意しました。こんなに喜んでもらえるとは思ってもいなくてしてよかったなと思えました。
たくさん相談に乗って頂きありがとうございました。

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

梅田プロポーズ

姫路のサプライズプロポーズ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る