大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ

コロナでお互いに家から出れなかったときに凄く辛くて一緒に住みたいなと思ったし、
彼女の安心できる場所が帰る場所が自分だったらと思って。
結婚したいと思いました、それなら先に婚約かなと。

どんなプロポーズをしましたか?

緊急事態宣言が解除されてから彼女の家に行ってプロポーズしました。
本当はホテルとか思い出の場所とも考えたんですがやっぱり怖くて。
彼女が安心できる場所ということで自宅をチョイスしました。
特に特別な事はしていませんが、ご飯を食べてリラックスしているときにケーキと指輪を目の前に持っていって結婚してくださいと言いました。

 

男性様の感想


普段通りにできたかなと思います。
彼女も同じ気持ちでいてくれてたみたいで貴方が言わなかったら私から結婚話出してたか元まで言われました。
なんとか彼女よりも先にプロポーズできてよかったです笑
ギリギリの中で銀の指輪をしれてよかったです。ありがとうございました

女性様の感想

彼と会えない時間が本当に長くて、自分の中でこんなに大きな存在になっていたんだと思っていました。
それでどうせなら逆プロポーズしようかなとも思ったんですが彼の方が早かったです笑
似たもの同士だなと改めて感じました!

兵庫でオススメのプロポーズスポット

神戸のおすすめプロポーズスポット

 



プロポーズプロデュースプラン神戸三ノ宮兵庫garden
                    プロポーズプロデュースプラン


Garden三ノ宮ブライダルパック
                          ブライダルパック

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る