大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ

交際期間が長く、いずれはと考えていました。
実際にはいつにするかや婚約指輪を渡すか否かも悩んでいて、
そんな折に神戸のほうに住んでいた仲のいい子から
gardenさんのことを聞き巡り合わせだと思いプロポーズを決意しました。

どんなプロポーズをしましたか?

ちょうどプランナーさんがいてこんな感じというアドバイスをいただきました。
彼女も神戸に行ってみたいと言っていたので、この機会に海沿いのホテルに宿泊して
その際にプロポーズをしようと思いました。

ホテルのプロポーズプランを使わせていただきました。
3年記念日で神戸のホテル予約したからドレスアップするよと自然に
彼女に伝えることができ良かったです。

あまり緊張もせずに自分らしく伝えられたかなと思います。

 

男性様の感想


いつかはと思っていたのであまり緊張はしませんでした。
ただデザートのタイミングで席を外し花束を取りに行った際に
スタッフの方に応援されるとは思わず、嬉しくて恥ずかしかったです。
彼女が泣いて喜んでくれてうれしかったし、絶対に幸せにしようと思えました。

女性様の感想

ずっと神戸に行ってみたいと思っていた矢先に彼から行こうと誘われて
すごくうれしかったです。
それにまさかプロポーズしてくれるなんて思っていなかったので
思わず泣いてしまいました。

婚約指輪もすごくかわいくて私の好みをしっかりと理解してくれているんだと
嬉しくなりました。

兵庫でオススメのプロポーズスポット

神戸のおすすめプロポーズスポット

 



プロポーズプロデュースプラン神戸三ノ宮兵庫garden
                    プロポーズプロデュースプラン


Garden三ノ宮ブライダルパック
                          ブライダルパック

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る