大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ

彼女が自分(男性様)の親と仲良く話している姿も見たときにこの人と家庭を築けたら幸せだろうなと思い結婚を意識するようになりました。
そしたら親から良かったらあの子(彼女)の婚約指輪に使ってほしいと、母の婚約指輪を渡されたのでこれはチャンスだと思いプロポーズすることにしました。

どんなプロポーズをしましたか?

レストラン北野クラブにチャペルがあることを聞いたので、ディナーを食べた後にちょっと散歩しようと連れ出してチャペルに行きました。
二人で中を見てステンドグラスの前で跪いて「これからもずっと一緒に幸せな家庭を築きたいです」と伝えました。

男性様の感想

母から譲られたダイヤモンドを大切な人に渡すことができてよかったです。
仕事中もつけれるネックレスにリフォームしたことも正解でした。
また婚約指輪としてリフォームするときはよろしくお願いします!!

女性様の感想

ダイヤモンドを見たときおおきくて思わずこんな高そうなのもらえないと言ってしまいました(笑)
よくよく聞いたら彼のお母さんの指輪をリフォームしたと聞いてすごく家族の一員に迎えられたんだと感じ泣いてしまいました。

神戸三ノ宮のオススメのプロポーズスポット

神戸のおすすめプロポーズスポット

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る