大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

 

プロポーズをしようと思ったきっかけ

たまたま友人が婚約指輪を買うという事でついて来てほしいと言われ行ったお店がgarden神戸三ノ宮でした。
その時の友人の悩みながらも幸せそうな姿に触発されたので。
それと彼女との間でもそろそろ結婚したいという話は上がっていたので、時期的にも良いのかなと…(笑)
彼女の誕生日に何かしようと思ったのでサプライズプロポーズを計画しました。

どんなプロポーズをしましたか?

彼女の誕生日に合わせて旅行を二人で計画してそこでプロポーズをする事にしました。
海辺でプロポ―ズされるのが憧れと言っていたのでそれとなく海が近いホテルを予約しました(笑)
二泊三日だったので二日目の夜にしようと思い夜に散歩しようと海に誘って砂浜で「結婚してください」とシンプルにプロポーズしました。
散歩している間にホテルのスタッフさんに部屋にメッセージプレートの乗ったケーキと彼女への誕生日プレゼント等を用意してもらってサプライズの二段重ねをしました。

男性様の感想

プロポーズする日はさすがに緊張して朝からそわそわしていました。
何とか彼女にはばれずにサプライズ成功して良かったです。

女性様の感想

そのまま流れで結婚するのかなと考えていた時期もあったのでこうしてプロポーズしてもらえて幸せでした。
私が憧れていると言っていたシチュエーションでしてくれ、ホテルに戻ってからも誕生日サプライズがあって思わず嬉し泣きしてしまいました。
普段はこういう事をしてくれない彼なので一生に一度の幸せな体験を作ってくれた彼の友人とgardenさんには感謝しかありません
本当にありがとうございました。

京都のオススメプロポーズスポット

神戸のおすすめプロポーズスポット

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る