本日ガーデン神戸三ノ宮ではgardenフェスタ2021を開催しております!!
指輪探しを考えられている方はぜひこの機会にgarden神戸・三ノ宮にお越しください!!

 

婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ

 

普段体験できないようなイベントがたくさんあります!!
たくさんの指輪の中から見比べ・着け比べができるので、緊急事態宣言の出ている中でいろいろ見回るのは不安の方も一度にいろいろ見比べ・着け比べができるので、指輪も気に入るデザインを見つけやすいですよ♪

ほかにもドレスの試着やフォトウェディング体験などなど!!

きっと指輪選びがふたりの楽しい思い出として残る機会だと思います!!

ご来店予約

皆様の自宅に眠っているジュエリーはありませんか?例えば母から譲り受けたエンゲージリング、あまり着けやすいデザインではないからとタンスにしまったままのかたは結構多いはずです。宝石自体のの価値は変わらなくてもデザインは流行とともに変化しますよね。良い石が使われているけれどデザインが気に入らなくて着けられない、もっと普段使いしやすいデザインならいいのに…となかなかジュエリーボックスから出られないものはいっそのことリフォームしてはいかがでしょうか?そこで本日はジュエリーリフォームについてご紹介致します。

リフォーム事例
両親からゆずり受けたエンゲージリングを着けやすくリフォームしました。
神戸三ノ宮|両親からゆずり受けたエンゲージリングを着けやすくジュエリーリフォーム
神戸三ノ宮|両親からゆずり受けたエンゲージリングを着けやすくジュエリーリフォーム
garden神戸三ノ宮では指輪だけでなくネックレスへのリフォームも可能です。
ずっと使っていなかった婚約指輪をネックレスにリフォームしました。ネックレスは場所選ばず着けやすいですよね。
ずっと使っていなかった婚約指輪をネックレスに
ずっと使っていなかった婚約指輪をネックレスに
他にもたくさんの事例があります!詳しくはこちらをクリック↓ジュエリーリフォーム事例

garden神戸三ノ宮では沢山のデザインを揃えております。きっとお気に入りのデザインが見つかると思います。ご要望をお伺いしてアドバイスをさせて頂きます。大切なジュエリーをしっかりとお預かりしてリフォームいたしますのでどうぞご安心ください。お待ちしております。


ご来店予約

またgarden神戸三ノ宮では2月1日からホワイトデーにむけてプロポーズフェアを実施致します!

ホワイトデー直前フェアgarden神戸三ノ宮

 

兵庫・姫路市|男女ともに人気?ダイヤモンドなしの結婚指輪

兵庫県姫路市で近年、人気上昇している「ダイヤモンドなしの結婚指輪」。一見、「ダイヤモンドがないとシンプルすぎるのでは?」と思いますが、実は多くのカップルから「ダイヤモンドがなくても自分らしいデザインを選べた」と言われる程満足度が高いデザインなのです。

神戸・三ノ宮結婚指輪シンプル

兵庫姫路市でダイヤモンドなしの結婚指輪が人気の理由

最近の女性は、家事・育児・仕事と忙しい生活の中で「ダイヤモンドが気になって身に着けづらい」などという声が増えています。そういった悩みを解消してくれるのがダイヤモンドなしの結婚指輪です。ダイヤモンドなしだと、「飽きがこない」「TPOを気にせず着けられる」「お手入れの簡単さ」などのメリットがあります。また、装飾がないことで婚約指輪や記念ジュエリーと重ね着けがしやすいことも人気の理由となっているようです。しかし、そういった声はあるものの、結婚指輪選びの時にダイヤモンドが施されていないデザインをあまり見かけませんよね。それはなぜでしょうか?


取扱店が少ない


ダイヤモンドなしの結婚指輪は取り扱っているお店が限られ、置いてあったとしてもデザイン数が少ないのです。そのため、ダイヤモンドのないデザインが欲しいと思っていても選べず諦める方もいます。ですが、生涯身に着けるリングに妥協はしたくありませんよね。実は、そういったお悩みを解決する方法があります。

神戸三ノ宮のセレクトジュエリーショップで解決

兵庫県姫路市でダイヤモンドなしの結婚指輪を探される方におすすめしたいのが「セミオーダーメイド対応のセレクトジュエリーショップ」。セレクトジュエリーショップの特徴は、デザイン展開が幅広くダイヤモンドなしの結婚指輪を比較的多く取り扱っています。また、セミオーダーメイド出来ればダイヤモンドの有無などを自分好みにアレンジすることが可能です。

▼セミオーダーメイド対応のセレクトジュエリーショップ

兵庫県・姫路市在住で指輪選びならここがオススメ!兵庫県下最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店のgarden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください!
常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意

神戸三ノ宮|ホワイトデー間近!サプライズプロポーズフェア!

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

 

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ
ご来店予約

 

結婚指輪はシンプルでダイヤモンドが少しだけ、入っていないものを考えている方はとても多いのではないでしょうか?実際、当店でも最初に必ずヒアリングを行うのですが「シンプルな指輪を探しています」とおっしゃる方が過半数を占めています。というのもご自身のお母様の指輪を見慣れている分、シンプルで冠婚葬祭いつでも使えるからと人気なんです!ですがそれと同時並行で最近人気な指輪がゴールドを主調としたカジュアルな結婚指輪なんです!普段のファッションとも合わせやすいことや肌馴染みしやすいことからオシャレ女子さんを中心に人気を集めています。今日はそんなカジュアルリングブランドのご紹介です!

 

1、2色の色使いが可愛らしい『AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
神戸三ノ宮でオシャレで可愛い2色コンビリングの結婚指輪・婚約指輪
ゴールド一色のデザインはどうしても派手に見えてしまうと感じてしまう方は多いのではないでしょうか?特に男性様の場合、ゴールドリングをつけた際に「ちょっとやりすぎかも」という方はとても多いんです!そんな方におススメのカジュアルブランドが『アムールアミュレット』なんです。特徴は何といってもプラチナ色とゴールド色が混じった二色使いのデザイン!結婚指輪らしさと普段使いしやすいデザインを大切にしたブランドは指名率もとても高いんです!
ウェーブを基調にしたデザインも多い為、特に女性様からの人気が厚いんです。もし2色が嫌だけどペアにこだわりたいときは一色に変更できてしまうのもこのブランドの人気の秘密なんです!

2、アンティークと英国調を織り交ぜた重厚感あるデザインの『RosettE(ロゼット)
RosettE
外資系ブランドのような少し個性派なデザインにプラチナの白色を大事にした重厚感のある質感が特徴の『RosettE』はインスタでも大人気なブランドです。日本人の肌になじみやすいように配合されたゴールド色は主張があまり激しくないので普段着けるアクセサリーとも喧嘩をせずにどちらも着けて頂けます!!丸っこいフォルムは指にすんなりと入りやすく指当たりもとても滑らかなんです!そのためデスクワークが多い男性様も安心して普段使いして頂けます。

いかがだったでしょうか?当店にはまだまだたくさんのお洒落なゴールドリングが沢山ございます。気になる方はgarden神戸三ノ宮迄お越しくださいませ。
また、1/30・31はgarden梅田や心斎橋を中心に大人気なgardenフェスタを開催致します。他のお店では体験できないようなドレスの試着やカラー診断などのコンテンツが盛りだくさんの祭典となっています。当日参加もお待ちしております!

 

婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ

みなさんこんにちは!突然ですがプロポーズってどのタイミングでするものだと思いますか?
もちろん個人差はありますが、結婚を見据えてお付き合いをしているカップルなら将来のお話しをされることもあると思います。

そこで今回は、実際の体験談から聞いた交際期間とプロポーズをしようと思ったきっかけをご紹介します!
【沖縄県】プロポーズってするべき?「された」彼女と「されなかった」彼女の違いとは。

 

【交際期間 1年~2年】

明石市 T様
コロナ渦の中で自然と二人で過ごす時間が増えて、結婚するならこの人しかいない!と思えたからです。交際期間は1年ですが元々職場の同僚だったので彼女も快く受け入れてくれました。

神戸市 K様
交際半年くらいで同棲を始めていたので、時期的にもそろそろかなと思いプロポーズしました。周りの友人もどんどん結婚していたのでそれも後押しになったかなと思います。

プロポーズのタイミングで最も多かったのは交際1年~2年の方でした。
相手の事を良く知ることができるベストな期間ということやコロナの影響もあり、お互いの大切さに気付いたという意見も多かったです。

 
【交際期間 3年以上】

大阪市 F様
学生のころから4年お付き合いしていて、最近同棲も始めたのですが友人伝いに彼女がプロポーズを待ってるということを聞いて覚悟を決めました。

西宮市 S様
5年付き合った年上の彼女にずっとプロポーズをせがまれていて、今年中になければもう待てないと言われたのをきっかけに急いで指輪を買いに行きました(笑)
続いては3年以上お付き合いしてプロポーズしたという男性の意見。
結婚に対しての男性と女性の考え方の違いもありますが、女性としては妊娠や出産のことも考えてできるだけ早くという方も多いのでこのタイミングを見落とさないようにする必要がありますね。

 
【交際期間 1年未満】
 
姫路市 T様
街コンで出会ったのがきっかけでしたが、お互い初めから結婚願望があり将来の話もよくしていたので結婚の話はスムーズに進んでいきました。
 
神戸市 Y様
友人の紹介で知り合いましたが、なんとなく結婚するならこの人かなと思ったこととお互いいい年だったのでもったいぶることはないかなと思いプロポーズしました。
交際期間1年未満のスピード婚の方も近年は増えています。最初から結婚を見据えてのお付き合いだったというカップルも多く、2人の将来設計が明確であれば結婚までも順調に進むようです。
 

いかがでしたか?自分にあった最適なタイミングでかっこよくプロポーズしてくださいね。婚約指輪やプロポーズのシチュエーションのご相談はgarden神戸三ノ宮へお越しください。1度きりの最高の瞬間をプロデュースさせていただきます。
神戸三宮プロポーズ相談
ご来店予約

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る