神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪はシンプルでダイヤモンドが少しだけ、入っていないものを考えている方はとても多いのではないでしょうか?実際、当店でも最初に必ずヒアリングを行うのですが「シンプルな指輪を探しています」とおっしゃる方が過半数を占めています。というのもご自身のお母様の指輪を見慣れている分、シンプルで冠婚葬祭いつでも使えるからと人気なんです!ですがそれと同時並行で最近人気な指輪がゴールドを主調としたカジュアルな結婚指輪なんです!普段のファッションとも合わせやすいことや肌馴染みしやすいことからオシャレ女子さんを中心に人気を集めています。今日はそんなカジュアルリングブランドのご紹介です!

 

1、2色の色使いが可愛らしい『AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
神戸三ノ宮でオシャレで可愛い2色コンビリングの結婚指輪・婚約指輪
ゴールド一色のデザインはどうしても派手に見えてしまうと感じてしまう方は多いのではないでしょうか?特に男性様の場合、ゴールドリングをつけた際に「ちょっとやりすぎかも」という方はとても多いんです!そんな方におススメのカジュアルブランドが『アムールアミュレット』なんです。特徴は何といってもプラチナ色とゴールド色が混じった二色使いのデザイン!結婚指輪らしさと普段使いしやすいデザインを大切にしたブランドは指名率もとても高いんです!
ウェーブを基調にしたデザインも多い為、特に女性様からの人気が厚いんです。もし2色が嫌だけどペアにこだわりたいときは一色に変更できてしまうのもこのブランドの人気の秘密なんです!

2、アンティークと英国調を織り交ぜた重厚感あるデザインの『RosettE(ロゼット)
RosettE
外資系ブランドのような少し個性派なデザインにプラチナの白色を大事にした重厚感のある質感が特徴の『RosettE』はインスタでも大人気なブランドです。日本人の肌になじみやすいように配合されたゴールド色は主張があまり激しくないので普段着けるアクセサリーとも喧嘩をせずにどちらも着けて頂けます!!丸っこいフォルムは指にすんなりと入りやすく指当たりもとても滑らかなんです!そのためデスクワークが多い男性様も安心して普段使いして頂けます。

いかがだったでしょうか?当店にはまだまだたくさんのお洒落なゴールドリングが沢山ございます。気になる方はgarden神戸三ノ宮迄お越しくださいませ。
また、1/30・31はgarden梅田や心斎橋を中心に大人気なgardenフェスタを開催致します。他のお店では体験できないようなドレスの試着やカラー診断などのコンテンツが盛りだくさんの祭典となっています。当日参加もお待ちしております!

 

婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る