皆さんこんにちは!
日頃よりジュエリーショップGarden神戸三ノ宮をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、今回は年末年始の営業についてご案内いたします。

12月31日(木)~1月1日(金)の2日間を休業日とさせて頂きます。
1月2日(土)11:00より通常通り営業をいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

今年の4月にオープンして以降、たくさんの方の指輪選びのお手伝いをさせていただきました。
2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、予想外の事態が多かった1年だったように感じます。しかし、こんな状況だったからこそお二人の距離がぐっと縮まった方やお互いの大切さを改めて感じたというお声もたくさん頂きました。これからも、少しでも多くの方に結婚指輪、婚約指輪を見て笑顔になって頂けるようスタッフ一同邁進してまいりますので2021年のgarden神戸三ノ宮もどうぞよろしくお願いいたします。

 

神戸三ノ宮|2021年【婚約指輪・結婚指輪】探しにピッタリの新春ブライダルリングフェア

そして、年明け初日からgarden神戸三ノ宮では「新春ブライダルフェア」を開催致します!ご成約いただいた方の成約特典はもちろん、ご予約者様限定のお得な特典も目白押し!1週間限定のフェアですので、お見逃しなく!!

ご来店予約

女性への贈りもので喜ばれる指輪といえば、エタニティリングです。「エタニティリング」とは何かと言いますと、全周にとぎれなく同じ大きさのダイヤモンドが留まったデザインの指輪のことを指します。途切れのないダイヤは「永遠の愛の象徴」としての素敵な意味合いもあり、重ね着けもしやすいことから結婚指輪としてはもちろんのこと、婚約指輪の代わりにされる女性も増えてきています。また、記念日のプレゼントや結婚10周年の「スイート10ダイヤモンド」として贈るプレゼントとしても人気が高いです。本日はエタニティリングで人気のデザインをご紹介致します。

GRACE KAMA(グレースカーマ)
ミッドタウンニューヨーク【Midtown N.Y】爪留め
ミッドタウンニューヨーク【Midtown N.Y】爪留め
グレース カーマ・GRACE KAMAの商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。

YUKA HOJO(ユカホウジョウ)
実り【Bloom】
実り【Bloom】
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

ご来店予約
・記念日リング特集
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー
 
・エタニティリング特集
神戸三ノ宮エタニティリング

神戸三ノ宮|2021年【婚約指輪・結婚指輪】探しにピッタリの新春ブライダルリングフェア

神戸三ノ宮|2021年【婚約指輪・結婚指輪】探しにピッタリの新春ブライダルリングフェア

 
関連記事

【神戸市・三ノ宮】デザインも豊富です!普段使いしやすいエタニティリングとは?

【神戸市・三ノ宮】婚約指輪としてもエタニティリングを♡

 

 

こんにちは♪指輪選びは順調でしょうか?
今日はオシャレさんに大人気!四角ダイヤが特徴のブランド
ORECCHIOguiraをご紹介いたします!!


guira-ORECCHIO-


guira(ORECCHIO)

guiraのリングは透明感のあるエメラルドカットを使用した
デザインが特徴的なブランドです。
同じエメラルドカットを使用したORECCHIOの
姉妹ブランドで、guiraはハーブの名前がついています。
「香りが結ぶゆるぎない誓い」
をコンセプトに、少しカジュアルでオシャレなデザインが多いです。

 

Vetiver(ベチパー)

Vetiver(ベチパー)

前へ一緒に
大地に根を張り
地に足をつける二人

オリジナルのハンマー仕上げが特徴の婚約指輪と上下のミル打ちが拘りを感じさせる結婚指輪
Neroli(ネロリ)

Neroli(ネロリ)

可憐な幸福
あなたを幸せにしたい
ピュアな想い

男性の結婚指輪と重ねると浮かび上がるシークレットハート!二人の思いが繋がる結婚指輪
Jasmine(ジャスミン)

Jasmine(ジャスミン)

極上の華
優美なあなた
香り立つ美しさ

緩やかな曲線を描くバゲットカットダイヤのラインが美しい結婚指輪
いかがでしたか?
シンプルに見えて、さり気なく手元をお洒落に見せてくれるエメラルドカットダイヤモンド。男性リングの表面にもブラックダイヤがついた遊び心あるデザインが特徴です。他の人と被らない、でも個性的すぎない結婚指輪・婚約指輪をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!!
ご来店予約

「結婚指輪・婚約指輪のおすすめブランドが知りたい」「結婚指輪・婚約指輪を見たいけど、どのお店に行けばいいか分からない」と思う方も多いのではないでしょうか?百貨店やチェーン系ブランドは多く、「そもそもどのお店に行けばいいのか分からない」ですよね。そこで今回は姫路市・高砂市にお住まいの方におすすめの結婚指輪・婚約指輪専門店と人気ブランドをgarden神戸三ノ宮が紹介します!是非、結婚指輪・婚約指輪選びの参考にしてみてください。

神戸三ノ宮プロポーズ婚約指輪結婚指輪

指輪選びならここへ!兵庫県下最大級の結婚指輪・婚約指輪専門店のgarden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

関西・兵庫最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください!
常時70種類以上のジュエリーブランドをご用意

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

ご来店予約

中でも人気ブランドは?


いかがでしたか?今回は、姫路市・高砂市にお住まいの方におすすめの結婚指輪・婚約指輪専門店と、人気ブランドを紹介しました。アクセスも良く豊富なラインナップで指輪を選ぶ事が出来るgarden神戸三ノ宮へ、是非お買い物がてら寄ってみてくださいね。

 

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット

プロポーズの為に婚約指輪を準備しようと考えている男性様。一体どれくらいするのか相場がわからない方が多いと思います。婚約指輪の相場は大体30万円~35万円と言われています。ちなみに結婚指輪は1本10万円~15万円のものが多く、婚約指輪と結婚指輪を合わせて50万円前後が一般的です。こう聞くと「結構するな~」「指輪だけでこんなにするのか」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。どうぞご安心ください。あくまで相場のお話で実際はもっと高くなる場合やリーズナブルにそろえる方法があります。基本的に婚約指輪はリング代よりダイヤモンドの価格が大いに影響します。1点もののダイヤモンドはより良い物になれば価格も上がってきます。

神戸三ノ宮ダイヤモンドの選び方1

そういう意味では価格を下げることも可能です。garden神戸三ノ宮ではすでにダイヤモンドをセッティングしてリーズナブルにお求めいただける婚約指輪をご用意しております。

婚約指輪 ¥59,800(税込)

婚約指輪の次に必要になるのが結婚指輪です。婚約指輪と結婚指輪の両方を視野に入れるとお得になるプランをgarden神戸三ノ宮ではご用意しています。それは「ブライダルパック」というプランです。

関西初!!お得なブライダルパック!

このプランは21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が「8万円」ご優待となります。先程結婚指輪の相場が1本10万円~15万円というお話をしましたがこのパックを使うとほぼ1本分賄えます。婚約指輪、結婚指輪の両方をリーズナブルに揃えることができますし、優待される分より良い物を選んで頂くことも可能です。これからずっと着けて行く指輪ですのでデザインも品質もこだわりたい方にもおすすめです。

神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー

婚約指輪をリーズナブルに揃えられる方法はございますので気軽にスタッフにご相談くださいね。当日持ち帰りの婚約指輪ならクリスマスの今日でも間に合います。女性様とお会いになる前にgarden神戸三ノ宮にお寄り頂いて婚約指輪を準備。クリスマスにプレゼントと別に婚約指輪もお渡しすれば女性様もきっとこの素晴らしいサプライズプロポーズに感動すること間違いなしです!一生に残る素敵なクリスマスにしてください。お待ちしております!

クリスマスプロポーズ応援フェア神戸三ノ宮

ご来店予約

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズリング・スポット5選

神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

他店の【10万円で叶う結婚指輪】の記事はコチラ↓↓↓

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る