皆さんこんにちは!
日頃よりジュエリーショップGarden神戸三ノ宮をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、今回は年末年始の営業についてご案内いたします。

12月31日(木)~1月1日(金)の2日間を休業日とさせて頂きます。
1月2日(土)11:00より通常通り営業をいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

今年の4月にオープンして以降、たくさんの方の指輪選びのお手伝いをさせていただきました。
2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、予想外の事態が多かった1年だったように感じます。しかし、こんな状況だったからこそお二人の距離がぐっと縮まった方やお互いの大切さを改めて感じたというお声もたくさん頂きました。これからも、少しでも多くの方に結婚指輪、婚約指輪を見て笑顔になって頂けるようスタッフ一同邁進してまいりますので2021年のgarden神戸三ノ宮もどうぞよろしくお願いいたします。

 

神戸三ノ宮|2021年【婚約指輪・結婚指輪】探しにピッタリの新春ブライダルリングフェア

そして、年明け初日からgarden神戸三ノ宮では「新春ブライダルフェア」を開催致します!ご成約いただいた方の成約特典はもちろん、ご予約者様限定のお得な特典も目白押し!1週間限定のフェアですので、お見逃しなく!!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る