皆さんこんにちは!記念日や誕生日などの特別な日のプレゼントに、何を贈ろうか迷いますよね。そんな時は!指輪のプレゼントがおすすめです♪80ブランド以上取り揃える関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮にお任せください!今回は、おすすめのブランド3選ご紹介いたします!贈り物に悩んでいる方必見です!!

↓お問い合わせは公式LINEから↓

garden神戸 LINE公式アカウント

ご来店予約
指輪のプレゼントにおすすめのブランド3選!
神戸三ノ宮で耐久性のある記念日リングを探すならgarden

FISCHER(フィッシャー)

1919年から100年以上続くドイツの名門工房。映画【ロード・オブ・ザ・リング】のメインリングにも起用されたことでも有名なブランドで、町工場(部品、パーツの工場)出身が多い鍛造のドイツブランドでは珍しい、石留めの宝飾職人が立ち上げた手作業に高いこだわりを持つブランド。工業技術大国ドイツならではの至高の着け心地世界最高峰の耐久性が特徴。

神戸三ノ宮でキラキラの記念日リングを探すならgarden

GRACE KAMA(グレースカーマ)

鍛造製法で作り上げられることが特徴。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになりました。従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置デザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができた。

神戸三ノ宮でおしゃれな記念日リングを探すならgarden

LAPAGE(ラパージュ)

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられた。花の名前をリングに冠した『Fleurs』フルールコレクション、20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細な『Classique』クラシックコレクションがある。

いかがでしょうか?今回ご紹介した3ブランドの指輪ももっとご紹介したいですが、それ以外にもたくさんブランドがございます。少しでも気になった方はぜひgarden神戸三ノ宮へお立ち寄りください!皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

ご来店予約
各店関連記事

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る