結婚指輪でハワイアンジュエリーを選ぶならMakanaがおすすめです。Makanaはデザインはもちろん、品質面もかなりこだわっているので結婚指輪にふさわしいハワイアンジュエリーです。
ハワイアンジュエリーのマカナのイメージ画像

Makanaの品質について
Makanaは一般的な地金を型に流し込んで冷やし固めて製作する鋳造製法ではなく、溶かした金属をプレス機にかけて圧縮する鍛造製法で製作をしております。彫りが摩耗してしまうのを軽減できたり、金属の密度が高まるので、着け心地が良くなります。
幸せの祈りを込めて
神戸三ノ宮でおしゃれな結婚指輪を探すならgarden

リングの内側にはサファイアを

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、
リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。
Makanaのリングは、素材だけでなく、リングの幅やモチーフを選んだりすることができるので二人だけのセミオーダーリングができます。また作りも鍛造製法という丈夫な作り方をしている為、細身でも変形がしにくく、着け心地もよく、彫りがしっかりと入ります。ハワイの伝統的な彫りを引き継ぎ、日本の鍛造製法という技術で作った純国生産のこだわりのリング。Makanaはファッションとしてだけでなく婚約指輪、結婚指輪として一生ものの品質まで高めています。ぜひ、実際に見て、着けてその品質をお確かめください。
 
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る