皆さんこんにちは!突然ですが、結婚指輪はどこをこだわりたいでしょうか?デザイン・価格・品質など様々あると思います。その中でも、≪品質≫に注目したいと思います!
指輪の作り方には、大きく分けて二つあります。
【鍛造(たんぞう)製法】【鋳造(ちゅうぞう)製法】です。今回は、garden神戸三ノ宮でオススメしている【鍛造(たんぞう)製法】についてご紹介したいと思います!!

鍛造(たんぞう)製法とは?

漢字の通り、鍛えて造ります。地金をプレス機にかけ圧縮して密度を高めます。金属は圧縮することで中の余分な空気などが抜け硬くなるため、鍛造製法で作られて指輪は硬く丈夫な指輪になります!
鍛造製法についてもっと詳しく知りたい方はコチラ↓
〘鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮版〙
神戸三ノ宮で鍛造製法の指輪を探すならgarden

 

おすすめの鍛造製法ブランド3選
神戸三ノ宮で品質が良い指輪を探すならgarden

FISCHER
-フィッシャー-

100年以上続くドイツの鍛造製法の名門工房。至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です!
鍛造リングパイロットブライダル神戸三ノ宮

Pilot Bridal
-パイロット ブライダル-

万年筆づくりで培われたメーカー「PILOT」ならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランドです!
神戸三ノ宮でハワイアンジュエリーを探すならgarden

Makana
-マカナ-

ハワイで職人が手彫りをし、日本で指輪を作る二カ国間製作です。ハイデザイン・ハイクオリティなハワイアンジュエリーです!

 


いかがでしたでしょうか?garden神戸三ノ宮では、今回ご紹介したブランド以外にも、鍛造製法ブランドのお取り扱いがございます!店頭に来て、着け心地を体験できたり、ペンチを使って指輪の硬さを体験できたりします!
少しでも気になった方はぜひgarden神戸三ノ宮へ☆みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

ご来店予約
garden各店関連記事

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る