サプライズプロポーズの必需品婚約指輪。
婚約指輪選びって難しいですよね。
どこのブランドで婚約指輪を買えばいいのか、彼女の指のサイズや好みが分からないなど。
garden神戸三ノ宮では、サプライズプロポーズをする男性様を応援しております!

サプライズプロポーズ応援企画詳しくはこちらをチェック↓
神戸でプロポーズバナー

婚約指輪はデザインだけで選んでませんか?
婚約指輪の主役は何と言ってもダイヤモンド!
ダイヤモンドの品質にもこだわって頂きたいんです。
高ければ高品質というわけでもないのがダイヤモンド。
今回は、希少性が高く関西ではgardenのみのお取り扱いである高品質なIDEAL®ダイヤモンドをご紹介♪

世界で1番美しい最高品質ダイヤモンド IDEAL®

世界で1番美しい輝きと証明の取れたIDEAL®ダイヤモンドは「究極の輝き」をコンセプトに、ベルギーのアントワープにて選び抜かれたダイヤモンドの原石を最高技術によってカットされ生み出されています。カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価である Ultimate★★★ を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求によって実現できた最高品質です。

婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に1番こだわって頂きたい所がダイヤモンドです。愛する女性様への大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。

世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドの価値基準とは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。
5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反りCUT】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】のどれか1つでも満たさないものは【IDEAL®ダイヤモンド】として認められません。
この全ての基準を満たす為には、原石の選定からカット工程までの厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてで【IDEAL®ダイヤモンド】はお客様に究極の輝きをお約束致します。

≫≫ IDEAL®ダイヤモンドについて詳しくはこちら ≪≪

高品質なIDEAL®ダイヤモンドのオススメ婚約指輪デザイン3選

高品質なIDEAL®ダイヤモンドをセッティングするのにオススメの婚約指輪ブランドが
IDEAL plus fort(アイディアルプリュフォール)です。
ダイヤモンドを身につけるとなると1番考えなければならないのがダイヤモンド取れです。
婚約指輪の変形によってダイヤモンドを支える爪の部分が歪んでダイヤモンド取れが起きます。
IDEAL plus fort は、婚約指輪のアーム部分だけでなくダイヤモンドを支える爪の部分まで鍛造製法で作り上げるという国内初の技術を採用して造っています。
高品質なダイヤモンドを留めた婚約指輪をずっと長く身に着けてもらうためにも、ぜひデザインは IDEAL plus fort で選びましょう!

≫≫ IDEAL plus fort の婚約指輪をもっと見る ≪≪

毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援Day

神戸三ノ宮サプライズプロポーズ応援フェア

garden神戸三ノ宮では毎週土曜日に「サプライズプロポーズ応援day」を開催!
土曜日に婚約指輪をご成約していただくと、様々な特典をご用意いたしております。
なかなかブライダルショップへ足を踏み入れる勇気が出ない方はぜひ土曜日にgarden神戸三ノ宮へお越しください。
土曜日は店内が混み合いますので、ご予約していただくとスムーズにご案内が可能です。
下記ボタンよりご予約可能です。
みなさまのお力になれるようスタッフ一同、精一杯ご案内致します。
高品質な婚約指輪・ダイヤモンドをご検討中の方は、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

ご来店予約

 各店舗の関連記事も合わせてチェック

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る