神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪を選ぶ上でデザインを重視される方が多いとおもいますが、それと同じぐらい重視して頂きたいのが強度耐久性です。
自転車の急ブレーキや重たい荷物を持っていただく際など、細ければ細いほど変形の恐れがございます。
日常生活で付け外しをあまりせず着けっぱなしが良い!という方は特に強度耐久性のあるリングがおすすめです。
当店で強度耐久性にこだわった、鍛造製法のブランドをご紹介致します。

 おすすめの鍛造ブランド

鍛造の結婚指輪フィッシャー

FISCHER

世界トップクラスの強度耐久性のあるブランドです。
200tプレス機にかけ、内側から高速回転する機械で圧延をかけていくので着け心地良くなっております。実際に着け比べていただくとお客様もとても驚かれます!
ドイツブランドで、デザインの幅も広いのできっと気に入ってくださるデザインが見つかるはずです♪
神戸市三ノ宮 ハワイアンジュエリー 結婚指輪

Makana

日本で鍛造製法を行いハワイで彫り師によって彫られる2カ国製になっております。
強度耐久性もありつつ、彫りもとても綺麗にしあがってきます。
ハワイアンジュエリーにご興味のある方はおすすめの商品となっております。
パイロットブライダル 結婚指輪 鍛造製法 メイン画像

PilotBridal

万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。
国内トップの耐久性を持つこちらのブランドはウルトラハードプラチナ(PT999)のお素材で製作されます。プラチナの純度にこだわりたい方にもおすすめです。
 
少しでも気になった方は是非店頭へ来て着け比べてみてください!
ご来店予約
 
 
各店舗の記事も合わせてチェック
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る