神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪の全国平均価格は約35万。
そして結婚指輪の全国平均価格は20~25万。
婚約指輪と結婚指輪の3本合わせると60万近くになってしまいます。
かなり価格の高いお買い物ですよね。
もしこの価格を出すとなれば躊躇しませんか?
garden神戸三ノ宮では婚約指輪・結婚指輪合わせて15万円~お選びして頂けます!

神戸三ノ宮オシャレな婚約指輪AMOUR AMULET

 使わないと損!8万円優待されるブライダルパックとは?

ブライダルパック画像

婚約指輪を21万円以上ご成約いただくと、結婚指輪から8万円ご優待します!
婚約指輪が実質13万円になるのでとってもお得♪

 婚約指輪の主役ダイヤモンドは高品質なものを。輝きの頂点IDEAL

世界一の輝きIDEAL(アイデアル)ダイヤモンド
婚約指輪はダイヤモンドとデザインそれぞれお選びいただきます。
関西で唯一【IDEAL】ダイヤモンドのお取り扱いをしております。
IDEALダイヤモンドは輝きを追求したダイヤモンド。
ダイヤモンドを内反りにカットをすることで、
輝く部分(中央の黒い三角)を大きく、輝かない部分(中央の白い丸)が小さくなるんです。
神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド4
4Cの評価で3EX、ハート&キューピッドを取れたカットの優れたダイヤモンド、
さらに輝きの評価をして、最高評価である【Ultimate★★★】を取れたダイヤモンドのみを厳選。
まさに輝きの頂点のダイヤモンドなんです。

 高品質な婚約指輪は製造方法が違う。大切なダイヤモンドを守るIDEALの婚約指輪。

鍛造のソリティア婚約指輪

婚約指輪のダイヤモンドは爪で留められています。
重い荷物を持ったり、ぶつけたりして爪が変形してしまうことも。
ダイヤモンドが取れてしまって、婚約指輪を修理に持ってくるお客様もいらっしゃいます。
大切なダイヤモンドを守る婚約指輪は【鍛造製法】を選びましょう。
金属を圧縮して作るため、変形しにくい耐久性の良い婚約指輪になります。
ただ、婚約指輪の爪の部分は鍛造製法で作れませんでした。
IDEALの婚約指輪はダイヤモンドを留める爪の部分まで鍛造製法を実現。
大切な婚約指輪のダイヤモンドを守ります。

 高品質なダイヤモンド、婚約指輪をお得に揃えられるのはgardenだけ!

ハイブランドやチェーン店はブランド料が上乗せされていると言ってもいいほどなんです。
本来の価格で高品質な婚約指輪を購入しませんか。
IDEALダイヤモンドは関西ではgardenのみのお取り扱い。
実際にIDEALダイヤモンドの輝きをご自身の目で確かめてみて下さい♪
一般的に流通しているダイヤモンドと見比べできるのもgardenのみ!
ぜひお気軽にご来店下さいませ!

ご来店予約

高品質ダイヤモンド各店舗関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る