みなさんこんにちは。ついに8月になり、夏休みシーズンですね!
夏休みやお盆のお休みにサプライズでプロポーズをしようとお考えの方。garden神戸三ノ宮では、女性様の指のサイズが分からなかったり、好みのデザインが分からなくても、プロポーズまでに婚約指輪を揃えることができるプランがございます!

サプライズプロポーズ|婚約指輪は銀の指輪プランで!
後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮
プロポーズをしようとしても、女性様の好みのデザインや指輪のサイズが分からないなど、不安いっぱいですよね。garden神戸三ノ宮には、一挙に解決できるプランがあります。それが「銀の指輪プラン」です!
1.まず男性様のみでご来店頂き、婚約指輪に留めるダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.男性様が選んだダイヤモンドを、仮のシルバー枠に留めてご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様にもご来店頂き、女性様のお好きなデザインの指輪をお選びいただきます。この時に指輪のサイズも測ります。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留してご納品いたします。
サプライズプロポーズ|即日お持ち帰り可能な婚約指輪も!
littlegardenの人気の婚約指輪
プロポーズまで時間がない!という方には当日にお持ち帰りして頂ける婚約指輪も、ご用意しております。
ぜひ、店頭でご覧ください。
サプライズプロポーズ応援デイ
gardenには21万円以上の婚約指輪をご成約で結婚指輪から8万円ご優待させていただく【ブライダルパック】というお得な3点セットプランがあります!毎週土曜日のサプライズプロポーズ応援Dayに男性のみでご来店の場合、その【ブライダルパック8万円が+1万円】に!ご成約いただく婚約指輪の金額に応じてご優待させて頂ける金額は大きくなっていきますので、結婚指輪がどんどんお得になっていきます♪そして、サプライズプロポーズの必需品、【サプライズBOX】もプレゼントになります!小さいケースなのでポケットにも入りますし、スマートに婚約指輪をパカっと見せることができるアイテムです!

garden神戸三ノ宮では、サプライズプロポーズをお考えの方を応援しております。ぜひ一度ご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る