結婚記念日を迎えようとしているお二人様。男性様は記念日に花束を贈る方が最も多いようですが、カタチとして残るものもいかがですか?今回は記念日に女性に贈ると喜ばれる、記念日リングにぴったりな指輪をご紹介します。
神戸記念日リング

 エタニティリング・永遠の愛の象徴

「エタニティリング」とは、指輪全周途切れることなく同じ大きさのダイヤモンドが留まったデザインの指輪のことです。途切れないダイヤモンドは「永遠の愛の象徴」という素敵な意味合いもあり、重ね付けもしやすいことから結婚指輪としてはもちろん、婚約指輪の代わりにされる女性も増えてきています。また結婚10周年「スイート10ダイヤモンド」として贈ることも人気です。婚約指輪を普段重ね付けされない方も、エタニティリングなら引っ掛かりもなく、普段使いしやすいのが特徴です。

エタニティリングで人気のブランド

GRACE KAMA

神戸三ノ宮エタニティリング
「GRACE KAMA」は地金を圧縮して鍛えて作る“鍛造製法”で作られているので、エタニティリングの欠点である石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるブランドです。そのため、婚約指輪や結婚指輪としても安心してお使い頂けるリングでオススメです。

YUKA HOJO
神戸三ノ宮婚約指輪
「YUKA HOJO」の指輪は手作り感のある、nature(ネイチャー)なデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のようなデザインも大きな特徴です。ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)としての味を出してくれています。定番のエタニティリングとは少し違い、カジュアルで日常に馴染むリングなので毎日の服装に合わせることができます。


エタニティリングはいかがでしたか??garden神戸三ノ宮は常時70ブランドを取り揃えるセレクトショップです。エタニティリングの他にもシンプルな指輪やファッションリングとしてお求めやすい価格のものも幅広く取り揃えています。ぜひ記念日プレゼントをお探しの方はご来店下さいませ。

ご来店予約

 garden各店舗の記念日プレゼント特集もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る