ブライダル情報誌「ゼクシィ」掲載ブランドIDEAL DIAMOND(アイデアルダイヤモンド)。
高品質なダイヤモンドのブランドで、高いお買い物だから失敗したくない!そんな貴方におすすめです。

 高品質なダイヤブランドIDEAL(アイデアル)

ideal(アイデアル)

IDEAL=理想的な

ダイヤモンドにとって理想的とは?そして高品質とは?を追求したアイデアル カット ダイヤモンド®
通常の58面体のラウンドブリリアントカットや3EX(トリプルエクセレント)では味わえない極上の輝きを楽しんで
 

 ダイヤモンドにとっての高品質=輝き

ダイヤモンドにとっての品質とはなんでしょうか。
カラー、カラット、クラリティ、カット…様々な要素がぱっと思い浮かびますが、これらは全て希少性を評価したもの。
希少性が高くなれば、高品質と言ってもいいのでは?
そんなお声があるかもしれません。
つい数年前まではそれが当たり前でしたが、近年の技術の発展により輝き(美しさ)を測定して評価づけることができるようになった今、高品質とは輝き(美しさ)を示すのではないでしょうか。
ダイヤモンドは他の宝石と大きく違うのは、輝きを楽しめることです。
ここ最近のダイヤモンドの業界では、根本的な輝きにこだわったものこそ高品質といわれています。

世界一の輝き(高品質)Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)を保証

サリネライト

サリネ社によるSarine Light™(サリネ・ライト)で1石ずつ付与される個別番号と鑑定結果を紐づけし高品質なダイヤモンド、世界一の輝きが保証されています。


Sarine Light™(サリネ・ライト)は、ダイヤモンドの輝きを科学的に測定・分析するシステムです。ダイヤモンドの輝きは、形(プロぽージョン)はじめとして内包物の形や位置、色味、そして原石の性質や微細な仕上げ…いった複雑な要因によって構成されます。

ダイヤモンドの輝きは4つの要素『ブリリアンス』『ファイア』『スパークル』『ライトシンメトリー』それぞれ個別に測定され、最終的に1つの総合評価が与えられます。
総合評は、“Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)”をトップに9段階のグレードに分けられます。

IDEAL DIAMOND(アイデアルダイヤモンド)のダイヤモンドは全て、Sarine Light™(サリネ・ライト)で“Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)”をとったダイヤモンドのみを使用しています。
 

神戸・明石市付近でIDEAL DIAMONDを取り合っているのはgardenだけ!

神戸市明石市から最寄りの店舗はgarden神戸三ノ宮です。

おしゃれ婚約指輪・garden神戸三ノ宮

三宮センター街沿い

JR「元町駅」東口より徒歩4分

阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分


明石市から電車でお越しの方は約15分
明石市からお車でお越しの方は約30分

garden『高品質ダイヤモンド』関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る