神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

使っているうちに気づいたら結婚指輪に傷が…なんて悲しいですよね。
そもそもなんで傷がついてしまうのでしょう?
また、傷がつきにくい指輪を選ぶことも大切!
今回は傷がつきにくいブランドをご紹介します!

 結婚指輪に傷がついてしまう原因とは?

食器洗いをする時や、掃除機など硬い素材をぎゅっと握ったりで指輪が当たってしまい、指輪の内側だけ傷がついてしまうことが多いです。
また、道具を使うスポーツや、重い荷物を持った時に指輪が変形してしまうこともあります。
せっかく気に入って選んで一生身に着ける大切な結婚指輪に傷がついたり、変形してしまったら悲しいですよね。
家事などその都度指輪を外すのが安全ですが、それも面倒…。
指輪選びの段階でその面倒さを取り除きましょう。

結婚指輪を一生大切にしたいなら鍛造リングを選びましょう 

鍛造(たんぞう)という製法でつくられた結婚指輪は、金属をプレス機で圧縮して鍛えてつくります。
そのため、密度が高く指通りが滑らかな指輪になります。
傷がつきにくく、変形も起こしにくいです!
ずっと着け続ける結婚指輪にはオススメです。

 gardenでは耐久性バツグンの鍛造リングをたくさん取り揃えております
 人気の鍛造づくりブランド
フィッシャー鍛造結婚指輪神戸三ノ宮3正規取扱店garden神戸三ノ宮

FISCHER

Pilot Bridal アレルギーフリーPt999結婚指輪神戸市三ノ宮3

Pilot Bridal

RosettE/SP栄光結婚指輪

RosettE SP

万が一、傷がついてしまったり変形してしまったり場合でも、ブランドの保証とgardenの保証の二重保証になっているので安心♪
保証が手厚いのもgardenの魅力です。


 

式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮

gardenは関西最大級の品揃えで、70以上のブランド
を取り扱っております。
同じお店でたくさんのブランドを着け比べすることができるので、選びやすいですよね♪
シンプル、アンティーク調、手作りのデザインなどなど、あなたの気になるデザインがきっと見つかります!
鍛造づくりのブランドは他にもたくさんございますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ!


この二日間15時までにご来店予約していただくと、高級食パンのプレゼントがございます!

当日ご成約いただくとハズレなしの抽選など、さらに豪華な特典がついてまいりますので、これから指輪お探しの方はぜひこの二日間にご来店くださいませ!

指輪選びだけでなく、この二日間は普段はしないイベント盛りだくさん!

『フォトウェディング体験』

『パーソナルカラー診断』
『プロが描く似顔絵』

などなど、楽しんでいただけるイベントご用意しております!

ご予約優先になりますのでぜひご予約の上ご来店くださいませ!

フェアご来店予約

おすすめ関連記事

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る