みなさんこんにちは!

一生もののブライダルジュエリーを選ぶとき何を重要視して選べばいいか悩みますよね…。人によってデザインにこだわる方や、価格にこだわる方、高品質なものをお求めになる方など本当に様々だと思います。そこで本日はデザイン、価格、高品質すべてがしっかり揃っている『Mariage ent』をご紹介させていただきます☆

マリアージュエント神戸市三ノ宮gardenセットリング

Mariage ent × garden(マリアージュエント)

Mariage ent は素材に高純度で耐久性の高いPt950(ハードプラチナ)を使用しており、指輪にセッティングする小さなダイヤモンド(メレダイヤ)にもこだわっており、EX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハートアンドキューピッド)が見える最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインも華やかなものから王道のシンプルデザインまで幅広く多数ご用意しており、職人・デザイン・品質すべてに一切の妥協のないクオリティです!加えてアフターメンテナンスもとっても充実しており、まさに一生もののブライダルジュエリーに相応しいブランドでございます。

 婚約指輪デザイン
Mariage ent × garden ER-0069
Mariage entとgardenのコラボデザインとなっておりますので、どこのマリアージュ店舗に行っても出会えないデザインです♡グリーンガーネットとペリドットをあしらっており、爽やかな指輪に仕上がりました。
 
 
 

Mariage entの指輪にはピンクダイヤアレンジが可能です!ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色濃いめのマリアージュピンク薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。その希少性や美しさから【永遠の愛】という宝石言葉を持つロマンチックな宝石です。

結婚指輪デザイン

メレダイヤへのこだわり

脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。わずか1mmほどの小さなダイヤモンドにも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
※ハート&キューピッドは、特殊なスコープでダイヤを覗いた時に左の画像のように見えるカットの事を指します。小さなダイヤにも58個の面が入っていてその面の一面一面が左右対称になっているものにしかでない現象です。
 
デザインだけではなく、素材や使用しているダイヤモンドにもこだわりを持ったブランドがMariage entです。華やかなデザインが多いので、シンプル王道じゃ物足りない!!と感じている方や、周りと被らないリングをお探しの方にはとってもお勧めです。
 
 生涯安心のアフターメンテナンス

サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。

garden以外でもマリアージュ エント直営店舗にて承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。

※)デザインや指輪の状態により、一部有料となる場合がございます。詳しくは店頭までお問い合わせください


Mariage ent の良さを少しはお伝えできたでしょうか??みなさまの指輪探しのお力に少しでもなれていたら幸いです。
garden神戸三ノ宮にはまだまだ多くのデザインをご用意しております。写真だけでは伝えることのできない良さもたくさんございますのでぜひお気軽にご来店くださいませ。下記フォームよりご予約お待ちしております✨
ご来店予約
6/5.6/6プロポーズフェア garden神戸三ノ宮
 
 

 

        高品質な指輪特集はこちらから!!
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー

garden梅田

IDEALのダイヤモンド
ダイヤモンド 心斎橋 高品質 エンゲージリング
 
鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪の画像
究極の輝きイアデアルダイヤモンド
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る