garden神戸三ノ宮限定!一ヶ月まるごとパールフェア♪6/1~6/30

こちらのイベントは終了しました。

garden神戸三ノ宮限定!一ヶ月まるごとパールフェア♪6/1~6/30

「真珠の街」と言われる神戸。ブライダルジュエリーショップgarden神戸三ノ宮には真珠の取り扱いも様々ございます。
ご結婚式を控えている方はもちろん、娘さんや奥様へのプレゼントにいかがでしょうか?
6/1~6/30の一か月間、garden神戸三ノ宮ではパールフェアを行います!普段は取り扱いの無いファッション系のデザインもご用意しております!

 真珠を贈る意味とは?

ルビーやサファイアなどのカラーストーンに比べオフホワイトの印象が強い真珠は、女性らしい雰囲気を一番目立たせてくれる宝石とも言われています。
その為、結婚式などのお祝い事やお悔みごとなどの際にも使える唯一の装飾品とも言われています。
また石言葉には魔除けの意味も込められている為お守りとしても真珠を贈るのはとてもいい事とされています。
お母さまから娘さんへ素敵なレディになってほしいという願いや旦那様から奥様へ愛情とお守りの意味合いを込めて贈るのはロマンチックですよね。
最近では真珠を持っていないという方も増えつつありますが持っていて困らない装飾品なので普段よりも数を揃えている6月中に是非ご検討ください!

ワカナ真珠ネックレス神戸三ノ宮1

 目玉特典1 普段は置いていないパールのファッションジュエリーをご用意!

一粒のパールがついた指輪やピアスなど普段は取り扱うことの無いジュエリーを見ることができるチャンス!
品質にもこだわり、なおかつ普段使いしやすいデザインのものを集めているので奥様や彼女さんへのプレゼントにいかがでしょうか?
また、目玉商品として3点で破格のセットもご用意しております!パールをお探しの方にはまたとない機会になっています!

 目玉特典2 6/17限定!ご成約者様のパール糸替えサービス!

実際に真珠を取り扱っているメーカーの方に来ていただきgarden神戸三ノ宮にて何かしらご成約いただいた方限定で、お持ちのパールの糸替えをサービスさせていただきます!お母さまのものやご自身が譲り受けたものなど年数がたってしまうと糸が切れてしまう可能性の十二分にありえます。
その修理を一日限定でサービスさせていただきます!

神戸三ノ宮ネックレスチェーン修理画像

ご来店予約
 

 期間中の特典内容

予約特典:人気コーヒーショップチケットプレゼント
成約特典:ブライダル商品ご成約でパールチケット¥10,000プレゼント

 

補足:
特別価格の目玉商品あり
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る