【神戸三ノ宮】七夕に向けてサプライズプロポーズ応援フェア!6/5&6/6

こちらのイベントは終了しました。

【神戸三ノ宮】七夕に向けてサプライズプロポーズ応援フェア!6/5&6/6

一年に一度しか出会えない七夕伝説に乗っ取り「恋の日」としてプロポーズに大人気な7/7。
ロマンチックな伝説の日にプロポーズすれば忘れられない思い出の日になること間違いなしです!garden神戸三ノ宮ではプロポーズをお考えの男性様に向け6/5&6/6でフェアを行います!

 7/7に間に合わせるには銀の指輪プランがおすすめ!

婚約指輪の製作期間は大体一カ月半から二ヶ月程かかってしまいます。意外に時間がかかるんだと当店で話を聞いてから驚かれる男性様もとても多いんです。
又、デザイン数が多い婚約指輪は選ぶのだけで一苦労なんです。それこそシンプルな一石タイプの物もあればリボンなどのモチーフが入った指輪などその数300型以上なんです!
たくさんの数の中から女性様の好みのものを見つけるのは大変だと頭を抱えてしまう男性様もきっといるのではないでしょうか?
そんな方オススメなのがgarden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」なんです!簡単な仕組みはコチラ!↓

永遠の愛という宝石言葉を持つダイヤモンド自体は何十石以上もある中から男性様からお選びして頂きます。(一部例外ブランド除き)
もちろん、一番最初によりいいダイヤモンドの選び方をスタッフからレクチャーを受け選んで頂くのでご安心ください。
そして選んで頂いたダイヤモンドをシルバーで出来た仮枠にお留めします。まずはその指輪でプロポーズをして頂き後日、女性様と一緒にデザインを選んで頂けるプランです。最初のプロポーズだけでなく好きなデザインも選んでもらえる二回サプライズできてしまいます!

 予約・成約特典はコチラ!

予約特典 人気コーヒーショップチケット
成約特典 サプライズBOX&桐箱プレゼント

さらに分割払い12回以上でJCBギフトカードプレゼント!

 

彦星と織姫が一年に一度ようやく出会えるロマンチックな七夕。
そんな日にプロポーズするのはお二人様の記憶にもとても強い印象を残すのではないでしょうか?
サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非garden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!

ご来店予約

 

 

 

 

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る