現在サプライズプロポーズをお考えの男性様、プロポーズをするのであればサプライズでカッコよく婚約指輪を渡したいと思います。しかし、サプライズで婚約指輪を渡すとなると婚約指輪のサイズ、女性様の好みの婚約指輪のデザイン等を事前に知っておく必要があるので、あきらめてしまう男性様が実際多いのです。そこで、garden神戸三ノ宮では悩める男性様にピッタリのサプライズプロポーズプランをご用意しております!そのサプライズプロポーズプランというのが『銀の指輪プラン』です!本日は銀の指輪プランについてご紹介致します。

 銀の指輪

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮
銀の指輪』は、彼女の指のサイズが分からなくても、プロポーズ用の仮の婚約指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、婚約指輪のデザインも後から女性様に気に入ったデザインを選んでいただくので、婚約指輪のデザインに迷う必要はございません!婚約指輪のデザインを選んでいただいたら、女性様の指のサイズをしっかり測り、一からお作りさせて頂きます♪手順としては、まず初めに男性様に一人でご来店していただきダイヤモンドを選びます。その選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズ用の仮の婚約指輪(銀の指輪)にお留めして後日お渡しさせて頂きます。

そしてその婚約指輪でサプライズプロポーズして頂き、プロポーズが成功しましたら女性様と一緒にご来店して頂き、関西最大級の品揃えの中からお好きな婚約指輪のデザインを選んで頂きます。その際にサイズもしっかりとはからせていただきます。女性様が選んだ婚約指輪のデザインと、男性様の選んだダイヤモンドを合わせて後日お渡しという流れです。こちらの流れであれば指のサイズや婚約指輪のデザインで悩む必要はないのでサプライズしやすいと思います。garden神戸三ノ宮では男性様のサプライズプロポーズを応援する為、フェアを開催致します!

 男性様のサプライズプロポーズを応援するフェアを開催!

神戸三ノ宮サマーブライダルフェア1

サマーブライダルフェア

7/2(土)・7/3(日)の2日間限定開催のフェア!
garden専属のプロポーズプランナーがプロポーズの演出や準備などお手伝いさせて頂きます!一度きりのプロポーズはサプライズで女性様を喜ばせちゃいましょう♪
garden神戸三ノ宮 サプライズプロポーズ 婚約指輪

サプライズ応援Day

毎週土曜日開催の通年フェア!
サプライズプロポーズをお考えなら土曜日のご来店が特典満載!

 ブライダルパックとは?

garden神戸三ノ宮 ブライダルパック 婚約指輪 結婚指輪

フェアの画像にもあるブライダルパックってなに?と思われた方いらっしゃると思います。ブライダルパックとは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪から8万円ご優待させていただくお得なプラン!婚約指輪の全国平均購入価格は【35万円】、結婚指輪ペアでは【20万円~25万円】。婚約指輪と結婚指輪3点揃えるなら使わないと損!ブライダルパックがあるのは関西で唯一gardenのみです!

ご来店予約

 各店舗の関連記事

 
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る