【神戸・三ノ宮】7/2~7/3 『サマーブライダルフェア』~プロポーズ相談会&式場相談会~

こちらのイベントは終了しました。

【神戸・三ノ宮】7/2~7/3 『サマーブライダルフェア』~プロポーズ相談会&式場相談会~
 サマーブライダルフェア
~プロポーズ相談会&式場相談会~
2022.7.2() –
2022.7.3()
いよいよ夏がやって来る7月!解放的な気分になるこの時期は「七夕」や「海の日」などの行事や祝日連休などがありますね。イベントや旅行を計画しやすいこの時は、プロポーズをする絶好の機会です!また、8月の長期休暇を利用して結婚や結婚式についてじっくり話し合うよい機会になることでしょう。これからプロポーズや結婚式を考えているカップルを応援する『サマーブライダルフェア』を7月2日(土)7月3日(日)に開催します‼この特別な2日間は、現役のウエディングプランナーが常駐!年間500組以上のサプライズプロポーズにかかわってきたプランナーが、男性様のご要望をお伺いして「プロポーズプラン」をご提案!結婚が決まったら、ご両親へのあいさつ、顔合わせの段取り、結婚式場探しなど結婚に関わるあらゆるお悩みに現役プランナーが無料で相談に乗ります。お二人が新たな人生を歩みだす1歩をお手伝いさせて頂きます。ぜひこの貴重な機会にご予約にてご来店ください!もちろん婚約指輪や結婚指輪もご覧いただけます。この2日間に婚約指輪や結婚指輪をご成約頂きましたら特別な特典をご用意しております。婚約指輪や結婚指輪を選んで、プロポーズや式場相談をするとより実感が増すこと間違いなしです!
 
ご来店予約
 
ハピ婚プロポーズ演出や結婚相談のプロ集団

プロポーズ相談や結婚に関するあらゆる相談をお伺いするのは、現役のウェディングプランナー『ハピ婚』スタッフ。プロポーズや結婚準備は誰もが初めてのこと。SNSで調べたり知人に相談しても、なかなか自分たちが欲しい情報を正しく得るのは難しいですよね。何が正しくて、どれくらい費用や準備に時間がかかって、何をしないといけないのかわからないことは沢山あります。『ハピ婚』のスタッフは、もともと結婚式場でウェディングプランナーをしており、今はフリーでプランナーをしている現役のウェディングプランナー。現役のウェディングプランナーが結婚式場相談をしているところは実はとても少ないのです。現役のウェディングプランナーだからこそ今のトレンドや実情をしっかり把握しているので安心です。また、何かと高くなる結婚式費用をできるだけ抑える賢い方法もアドバイス!プロポーズや結婚式だけでなく、「ご両親への挨拶」や「両家の顔合わせの段取り」など誰に聞いたらよいかわからない疑問にも相談にのってくれます。フォトウェディングや前撮りについても相談や手配をしてくれます。結婚に関するあらゆる相談を総合的に案内してくれるのが『ハピ婚』です。しかも相談は何度でも無料。これは利用するしかないですよね!

神戸・三ノ宮で結婚式場を探すならハピ婚!

また、garden神戸三ノ宮で婚約指輪や結婚指輪をご成約いただいたお客様は、『ハピ婚』を通してプロポーズプランや結婚式場を成約いただくとお得な割引サービスを受けられる特典をご用意!

ハピ婚の特典画像

「婚約指輪を買ったけどどのようにプロポーズしようかな?」「大げさなプロポーズはしたくないけれどちょっと特別感を出したいな」や「結婚指輪を準備したけれど次は何をしないといけないのかな?」「式場は決まったけれどその次は何を決めればいいの?」など、何もまだ決めていない方も、式場はすでに決まっているという方もぜひこの機会に何でもご相談ください。

ハピ婚のプロポーズプラン画像

 

婚約指輪/結婚指輪兵庫最大級の品揃え「garden神戸三ノ宮」

garden神戸三ノ宮は関西・兵庫最大級の品揃え、常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意しております。デザインはシンプルなテイストからアンティークなもの、和テイストなもの、ダイヤモンドがいっぱい留まったもの、幅がありスタイリッシュなもの、つや消し加工がされたもの等様々です。婚約指輪、結婚指輪専門のブランドデザインが一気に見比べできるのが特徴です。好み、予算に合わせてお二人にふさわしいデザインのリングがきっと見つかります。

●人気の婚約指輪

アイディアルの婚約指輪プリュフォール1

IDEAL plus fort

シンプルなデザイン。ダイヤを留める爪まで鍛造製法で丈夫な為、ダイヤ取れがしにくい婚約指輪です。
マリアージュエントの婚約指輪シェリール

Mariage ent

サイドにピンクダイヤをあしらったデザイン。柔らかなウェーブが指を優しく包み込んでくれます。
ロゼットの婚約指輪星空

RosettE

ゴールドとサイドのミル打ちがアンティーク感を演出しているデザイン。永く愛用できる婚約指輪です。
ユカホウジョウの婚約指輪カプリ

YUKA HOJO

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイド感が楽しめるデザイン。日常使いしやすいリングです。
 
 
●人気の結婚指輪
 
パイロットの結婚指輪プロミス

Pilot Bridal

Pt999の高純度にこだわり、鍛造製法で強度を保持した高品質な国産ブランドです。男女とも着けやすいデザインです。
フィッシャーの結婚指輪鍛造

FISCHER

ドイツで100年以上指輪を作り続けている老舗のブランド。鍛造製法の強度と着け心地は指を通すだけで実感できます。
シェールラブの結婚指輪ベゴニア

CHER LUV

細身のリングにミル打ちを施したアンティーク調のデザイン。男性のリングもマット加工が施され落ち着いた雰囲気です。
ステルジュラーレの結婚指輪リーフデ

Stel Giurare

緩やかなウェーブが指を美しく見せてくれるデザイン。さりげないゴールドのラインがお洒落で上品な印象のコンビリングです。

 

特典フェア期間限定の嬉しい特典

 

ドリンクチケット画像

予約特典

 某有名カフェのドリンクチケットプレゼント!
gardenオリジナル婚姻届画像

成約特典

①21万円以上の婚約指輪をご成約で「ブライダルパック+1万円」
②結婚指輪ご成約で「gardenオリジナル婚姻届」プレゼント
③「ハピ婚」のプロポーズ演出プランと挙式代割引
ご来店予約
gardenのプロポーズ応援企画|『銀の指輪』プラン

サプライズプロポーズを考えているけれど、女性様のリングサイズや好みがわからないという男性様にお薦めのプラン『銀の指輪』。男性様にして頂くのは「ダイヤモンド選び」だけ。選んで頂いたダイヤモンドをプロポーズ用にシルバーのリングに仮留めしてお渡しします。プロポーズが成功したら女性様と一緒にご来店頂いて、女性様にお好きなリングデザインを選んで頂き、指輪のサイズも測らせて頂きます。プロポーズ前にリングサイズなど聞いてしまうと「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『銀の指輪』プランならその心配もなく、また女性様もサプライズでプロポーズをしてもらって、自分の好きなリングデザインも選ばせてもらえるので嬉しいこと間違いなしです!

 

銀の指輪プランの画像

 

gardenのお得なプラン|『ブライダルパック』プラン

『ブライダルパック』プランは、婚約指輪と結婚指輪が少しお得に手に入れられるプランです。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと婚約指輪の金額に応じて結婚指輪がお得になっていくプランです。(一部対象外の商品あり)婚約指輪と結婚指輪の両方を揃えると結構費用がかかるなと思われて婚約指輪を断念したり、結婚指輪を価格重視で選ぶことを考えていた方にも安心して、妥協せずに両方手にいれることができるお得なプランです。一生に一度の婚約指輪と結婚指輪、両方とも気に入ったものを手に入れることができます。

ブライダルパック画像

 

これから二人で新しい人生を歩んでいこうと考えているお二人を、婚約指輪からプロポーズ、結婚指輪から結婚式場相談までトータルにサポートさせて頂く2日間です。ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく‼お待ちしております。

 

ご来店予約

 

garden神戸三ノ宮

関西最大級の品揃えジュエリーショップ ガーデン神戸三ノ宮
 
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
 
営業時間:11:00~20:00
 
年中無休(年末年始を除く)
 
 
 
アンティーク調のブライダルジュエリー
 
ゴールドリング特集
 
シンプルデザイン特集
 
ウェーヴデザインリング特集
 
コンビリング特集
 
ハワイアンジュエリー
 
ピンクダイヤモンドブランド
 
プロポーズ体験談画像
 
プロポーズスポット画像
 
ダイヤモンドが選ばれる理由画像
ご来店予約
補足:
サマーブライダルフェア~婚約指輪や結婚指輪選びとプロポーズ演出や結婚式場相談ができる特別な2日間!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る