クリスマスプロポーズ応援フェアPOP

大切な人へのサプライズプロポーズを考えている男性は、彼女に本当に喜んでもらえるような婚約指輪を贈りたいと思っているのではないでしょうか。そこで、実際にサプライズプロポーズをされた女性に、貰って嬉しかった婚約指輪はどんなものなのか、garden神戸三ノ宮が調べてみました!

神戸三ノ宮兵庫県口コミ


大きなダイヤモンドの婚約指輪

・憧れの箱パカでプロポーズをしてもらいました。箱が開いた瞬間キラキラで大きなダイヤモンドが目に飛び込んできて、彼の真剣な思いが伝わってきました!(32歳/神戸市北区)

・プロポーズの時は気づきませんでしたが、婚約指輪を着けて友人と会った際、人より大きいダイヤモンドを貰ったことに気づきました。彼が私のために一生懸命選んでくれたのだと思い、また嬉しい気持ちになりました。(25歳/姫路市)

婚約指輪といえばダイヤモンドですよね。プロポーズの起源はダイヤモンドを贈ることです。ダイヤモンドには「永遠の絆」という石言葉があります。そのダイヤモンドにこだわることで、結婚に対する真剣さを伝えられるようですよ。

神戸三ノ宮ダイヤモンドの選び方1

王道デザインの婚約指輪

・シンプルなデザインの婚約指輪を貰いました。幼い頃から映画で見るプロポーズシーンに憧れがあったので、私の夢を叶えてくれたのかなと思い、とても嬉しかったです!(24歳/西宮市)

・ダイヤモンド1粒の王道デザインが嬉しかったです。上品な婚約指輪は流行に左右されず、年を重ねてもずっと身に着けていられると思います。(26歳/尼崎市)

プロポーズに憧れている女性はとても多くいます。だからこそ映画のワンシーンに出てくるような王道でシンプルな婚約指輪が嬉しいのですね。

神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー

ダイヤモンドのみでプロポーズ

・私は指輪ではなくダイヤモンドでプロポーズしてもらい、後日改めて彼と婚約指輪のデザインを選びに行きました。様々なデザインから好きなものを選ぶことができ満足です!また、ふたりで一緒に選んだ時間も大切な思い出になりました。(22歳/神戸市中央区)

・ダイヤモンドでプロポーズしてもらいました。今はそのまま大切に飾っておき、数年後の記念日にジュエリーリフォームしたいと思っています。どんなものに加工しようか数年後の楽しみが増えました!(30歳/加古川市)

彼に婚約指輪を選んでもらうのも嬉しいけど、一生ものだからこそ自身の好みのデザインを選びたいと思っている女性もいるようです。また、思い出を大事にされる方が多いので、一緒にデザインを選んだり、これからどんなものにしようか考える時間に喜びを感じる方もいるようですよ。

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮


いかがでしたでしょうか。プロポーズは一生記憶に残る大切な瞬間です。彼女が喜んでくれるような記念品で、サプライズプロポーズを成功させましょう!

神戸三ノ宮プロポーズ婚約指輪結婚指輪

garden神戸三ノ宮

 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る