2020年ももうすぐ終わり、2021年に近づいていますね。この時期は何かと忙しいですよね。年末年始が過ぎてもう少し落ち着いたらプロポーズをしようとお考えの男性様も多いのではないでしょうか?でしたら、そろそろ準備が必要ですね!!基本的には婚約指輪は一から製作させて頂きますので、お日にち頂いております。できるだけ早く欲しい…。プロポーズする日が決まっている。だけど、急いでデザインなど選ぶのが難しい…。サイズも不安だ…。などお困りの方に、とっておきのプランがございます!!
プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)


簡単にご説明しますと、まず、男性様にご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功したら、後日彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。女性様の指のサイズが分からない…デザインの好みが分からない…などの不安要素を一気に取り除くことができるプランです!

ご来店予約

クリスマスプロポーズ応援フェア神戸三ノ宮
当店ではプロポーズを考えている男性様を応援するクリスマスプロポーズ応援フェアを実施しています。クリスマスや年内にプロポーズをお考えの男性様に向けて、garden神戸三ノ宮がプロポーズを全面サポートさせて頂くプロポーズ応援フェアもいよいよ大詰めです。婚約指輪の用意がまだできていないという方もご安心下さい。当日お持ち帰り可能な¥59,800~お選びいただけるデザインを豊富にご用意しております!



香川 高松エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

岡山エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

 

徳島エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選 プロポーズ|姫路・赤穂・播州エリア版 人気の結婚指輪・婚約指輪特集・オススメプロポーズスポット6選

梅田プロポーズ

神戸プロポーズ

 

淡路島プロポーズ

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る