これから結婚を考えている男性様
まずは婚約指輪の購入をどうしたらいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

某ブライダル情報誌によると婚約指輪と結婚指輪を両方購入された方は45.7%だそうです。
結婚指輪だけ購入された方は39.3%のようでちゃんと両方準備される方が約半数弱いらっしゃるようですね。

ちなみに婚約指輪の相場価格は30万~40万円です。
当店でも30万円台で選ばれる方が多いです。

ちなみに婚約指輪の価格のしくみはご存知でしょうか?
一般的にセミオーダーで購入する婚約指輪は「リング(枠)代+ダイヤモンド代」です。
つまり両方合わせて30万円台が一般的ということです。

婚約指輪_1

  ダイヤモンド代  リング(枠)代   婚約指輪代

 

当店では相場で婚約指輪をお求めの男性様の為に、結婚指輪と両方購入されると大変お得になるプランをご用意しています。

関西初!!お得なブライダルパック!

 

もちろん、相場より安めの価格でお求めになりたい。又は今日、明日にでもプロポーズをしたいので婚約指輪をすぐほしい!という男性様の為の指輪もご用意しております。

Little Garden

 

また、女性様が喜ぶリングの好みがわからないという男性様の為のプランもございます。

本来、婚約指輪はダイヤモンドを贈ることに意味があります。
それはダイヤモンドの硬度の高さや希少さにあります。
ダイヤモンドは世の中で一番硬い鉱物です。そして約33億年前に地下百数十kmの深さあるマントルの中で結晶したといわれます。
マグマの高圧にも耐えられるダイヤモンドは一般的に入手できる物ではなかったことから、「二人の愛の絆」の象徴として婚約指輪に贈られるようになったのです。
そのダイヤモンドを男性様に選んでいただき、後で女性様に枠のデザインを選んで頂くお二人にとってとても喜んでいただけるプランです。

婚約指輪は選んだけれどプロポーズの場所やシチュエーションをどうしようと悩まれている方にもいいプランをご用意しています。

男性様のご要望をお伺いして、年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたプランナーがお二人の為のプロポーズを演出します。
一生に一度のプロポーズです。女性様の心に残る素敵なプロポーズを応援させてください!

ダイヤ選びも枠選びもプロポーズの演出もそれぞれのプロがアドバイスさせて頂きます。
男性スタッフもおりますのでどうぞ安心してご来店くださいませ。

 

ご来店予約

 

プロポーズ応援企画詳細はこちらから↓

【神戸市で探す】2020年7月最新版!プロポーズリング(婚約指輪)のデザインランキングBest3

先輩男性様のプロポーズ体験談をチェック!
神戸のサプライズプロポーズ・プロポーズ

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る