結婚をお考えの皆さま、結婚というとプロポーズの婚約指輪から始まり、結婚の証である結婚指輪までさまざまです。そんな婚約指輪と結婚指輪は丈夫で長持ちするものにしてほしいと考えております。
丈夫というのは曲がりにくくキズも付きにくい指輪ということです。

丈夫で長持ちする鍛造製法

鍛造製法(たんぞう)とは、漢字の通り鍛えて造ります。地金に圧力をかけて圧縮することで密度が高まり強度を上げることが出来ます。一般的には型に地金を流し込んで冷やし固めますが、地金を流し込む際に気泡などが一緒に入りそのまま冷やし固まってしまいます。その気泡が原因で指輪が曲がってしまうのです。garden神戸三ノ宮では鍛造製法の結婚指輪、婚約指輪ブランドを複数ご用意しております!

鍛造結婚指輪はFISCHER

FISCHERは世界一のブランドです。鍛造製法の中でも200トンで地金を圧縮しており、強度も着け心地も最高のブランドとなっています。また、FISCHERの特徴はマット加工が得意なことです。他のブランドと比べマットなデザインの指輪が多くあります。ぜひ一度店頭でご覧ください。神戸三ノ宮結婚指輪鍛造指輪

鍛造製法の婚約指輪はIDEAL Plus fort

IDEAL Plus fortとは、婚約指輪で唯一爪まで鍛造製法のブランドです。今までは鍛造製法で婚約指輪を造ると立方体かた爪の部分まで削り出して作っていた為、製作費がとてもかかってしまいました。一方、IDEAL Plus fortは、東京大学卒業の空間設計師が生み出した作り方で造っており、それによって余分な材料が要らなくなっため、造りやすくなったのです。神戸三ノ宮で人気の婚約指輪


いかがでしたか?garden神戸三ノ宮では、他にも80ブランド以上ご用意がございます。ぜひ一度ご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る