神戸三ノ宮 プラチナの人気な婚約指輪・結婚指輪特集

神戸三ノ宮で探す
結婚指輪・婚約指輪の大人気な
プラチナのおすすめブランド!

神戸三ノ宮 プラチナの婚約・結婚指輪特集

結婚指輪の素材として一番オーソドックスで飽きが来ないと言われる「プラチナ」
各ブランドによって色味は同じでも純度が違ったり強度や製法が違ったりする魅力的な素材なんです。
シックでモダンな街、神戸(中央区・北区・西区・垂水・須磨・長田・兵庫・灘・東灘)で指輪を探されている方から特に強い支持を得ているプラチナ。
 garden神戸三ノ宮はそんなプラチナの指輪を数多く取り揃えています。

そもそもプラチナとはどんな素材?

神戸三ノで結婚指輪におすすめのプラチナ特集

白銀色が特徴的な日本で一番ブライダルリングとして使用されるプラチナ。見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある金属のためかこうしやすいのもメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく結婚指輪として相応しいとプラチナの人気がgarden神戸三ノ宮でも高いんです!
そしてプラチナ特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な印象になります。

プラチナの純度の違いとメリットデメリット
全てが同じ純度で同じ強度というわけではないんです。主にブライダルで使用されているプラチナの純度は90%プラチナのPt900。95%プラチナのPt950の2種類が主となっています。
その中でgarden神戸三ノ宮はプラチナを99.9%使用したPt999などの他のブランドでは取り扱っていない純度のプラチナがあります!

Pt(プラチナ)のメリット

純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。そんな中でプラチナ900は変色のリスクも少なく、なおかつサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。当店でも比較的多いのがプラチナ900なんです。
また指輪の価格は素材×重さ(+ブランドネーム)と言われています。その為、プラチナの純度を下げれば下げるほどに指輪の価格帯も下がります。なのでプラチナ900とプラチナ950を比べるとプラチナ900の方が比較的に価格帯を抑えやすくなります。
garden神戸三ノ宮ではプラチナ900だと1本あたり約5万円からのスタートで結婚指輪選びをして頂けます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べると比較的デメリットと呼ばれるデメリットが少ないのが特徴のプラチナ。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。ただ作り方名地で十分強度を保つことが出来ます。また日常生活を送る分には簡単に変形しないのでご安心ください。

 

神戸三ノ宮で人気なプラチナの婚約指輪ブランド

 

 

プラチナの結婚指輪garden神戸三ノ宮

RosettE(ロゼット)

英国調でクラシカルな上品さが際立つデザインはイングリッシュガーデンをモチーフに作られました。ラグジュアリーな雰囲気は異国の港町を連想させる神戸の街並みにリンクするブランドです。派手すぎずシンプル過ぎないハイジュエリーらしいデザインがお好きな方にオススメのブランドです。

神戸三ノ宮で大人気なRosettEのプラチナ婚約指輪デザイン!

神戸三ノ宮で人気のプラチナ婚約指輪1
神戸三ノ宮おしゃれな婚約指輪のRosettEのつるバラ
RosettEの婚約指輪1

神戸三ノ宮で人気のプラチナ婚約指輪2
プラチナで大人気の婚約指輪RosettEgarden神戸三ノ宮
RosettEの婚約指輪2
神戸三ノ宮で人気のプラチナ婚約指輪3
ロゼットライフRosetteエタニティ婚約指輪神戸三ノ宮兵庫姫路garden
RosettEの婚約指輪3
神戸三ノ宮で人気のプラチナ婚約指輪4
RosettEエメ 菓子 ER
RosettEの婚約指輪4
マリアージュエント神戸市三ノ宮gardenセットリング

Mariage  ent(マリアージュエント)

耐久性が有り白いか上が耶季が特徴のPt(プラチナ)950を使用し、ダイヤモンドも婚約指輪のセンターダイヤに使えるくらいのハイクオリティのダイヤモンドしか使っていないのも特徴の一つです!綺麗めな印象で婚約指輪をつけたい方におすすめのブランド!プラチナとピンクダイヤの相性は抜群です。

 

神戸三ノ宮で大人気なMariage entのプラチナ婚約指輪デザイン!

神戸三ノ宮で綺麗系のプラチナ婚約指輪1
Presdici プレディスィ
Mariage entの婚約指輪1
神戸三ノ宮で綺麗系のプラチナ婚約指輪2
Mariage ent × garden ER-0055
Mariage entの婚約指輪2
神戸三ノ宮で綺麗系のプラチナ婚約指輪3
S’amuser サミュゼ
Mariage entの婚約指輪3
神戸三ノ宮で綺麗系のプラチナ婚約指輪4
Cherir シェリール
Mariage entの婚約指輪4
 

 

神戸三ノ宮で人気なプラチナの結婚指輪ブランド

パイロットブライダル 結婚指輪 鍛造製法 メイン画像

PilotBridal(パイロットブライダル)

誰しもが知っているブランドがブライダル業界にも進出していたなんてと驚かれる老舗ブランド!最大の特徴は何と言っても世界最高峰を誇るプラチナの純度!プラチナを99.9%使用したブランドは国内で見てもこのブランドくらいなんです!また強度にこだわった「鍛造製法」を使用しているのも最大の特徴です!

鍛造製法についてはコチラをチェック!!

鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町・姫路・梅田

 

神戸三ノ宮で人気のプラチナ結婚指輪1
高純度プラチナ結婚指輪パイロット garden神戸三ノ宮
PilotBridalの結婚指輪1
神戸三ノ宮で人気のプラチナ結婚指輪2
パイロットブライダル 結婚指輪 ハピネス
PilotBridalの結婚指輪2
神戸三ノ宮で人気のプラチナ結婚指輪3
プロミス・Promise【約束】
PilotBridalの結婚指輪3
神戸三ノ宮で人気のプラチナ結婚指輪4
メモリー・Memory【思い出】
PilotBridalの結婚指輪4
神戸三ノ宮結婚指輪鍛造指輪

FISCHER(フィッシャー)

ドイツで100年以上続く老舗の鍛造ブランド。個々のプラチナ950の素材はプラチナを95%と残りの5%に金属の王様である「タングステン」を使用しています。そしてシルクのような着け心地は男女問わずで大人気。プラチナにも強度にもこだわったgarden屈指の最高品質ブランドです。

 

神戸三ノ宮で上品なプラチナ結婚指輪1
FISCHER
FISCHERの結婚指輪1
神戸三ノ宮で上品なプラチナ結婚指輪2
フィッシャーの結婚指輪鍛造garden神戸三ノ宮
FISCHERの結婚指輪2
神戸三ノ宮で上品なプラチナ結婚指輪3
神戸三ノ宮で人気の結婚指輪フィッシャー9650234/9750234
FISCHERの結婚指輪3
神戸三ノ宮で上品なプラチナ結婚指輪4
FISCHERの結婚指輪斜めダイヤgarden神戸三ノ宮
FISCHERの結婚指輪4

神戸|鍛造製法指輪・待ってでも欲しいフィッシャーの結婚指輪特集【2022最新版】

フィッシャー | FISCHERの指輪へのこだわりと製造過程をご紹介

結婚指輪の中でも特に王道の色味とも言われるプラチナ色。お年を召しても飽きが来ないとどんな年代の方からも愛されるお素材間違いなしです。
また、金属アレルギーもゴールドのものに比べると出にくく純度によって価格帯を調整することも出来るのでどんな価格帯の方にも安心して選んで頂けます。
garden神戸三ノ宮は様々なブランドが合わさった三ノ宮の中でも特に価格帯も幅がありアフターメンテナンスなどの対応もしっかりしているブライダル専門のセレクトショップです。

 

 婚約指輪 ¥79,800~スタート!(鑑定書込)
 結婚指輪 ¥19,800~スタート!
 

garden神戸三ノ宮までのアクセス

 

プラチナの婚約・結婚指輪でオススメのgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
連絡先 TEL.078-391-5077

ご来店予約

 

よくあるご質問

  • プラチナは変形しやすいと聞きましたが本当ですか_
    ブライダルリングですので日常生活で変形することはほぼありません。ただペンチプレスなどの日常生活で持つことのない重さのものを持つ際などは外していただいた方が変形のリスクは少ないです。
  • プラチナの結婚指輪はサイズ直しできますか?
    もちろんです。一部のブランドを除きほとんどすべての指輪はサイズ直しして頂けます。
  • プラチナはアレルギーがでないと聞きましたが本当ですか?
    必ずしも出ないとは言い切れません。純度を下げてしまうと割金で使用している金属がアレルギー反応を起こしてしまう可能性もあります。不安な方はプラチナの純度をあげていただく事でアレルギーが出にくくなります。

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る