結婚指輪探しで大切なのはデザインだけではありません。
みなさま「鍛造製法」を聞いたことはありますか?
鍛造製法の結婚指輪を知らずにデザインだけで選ぶのはもったいないです!
鍛造製法の結婚指輪の1番の特徴は何と言っても「着け心地」♪
他の結婚指輪と着け心地が全然違うんです。
今回はそんな結婚指輪で人気の鍛造製法についてご紹介します!

結婚指輪の鍛造(たんぞう)製法とは?
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪

鍛造製法とは、地金を圧縮して密度を高め結婚指輪を硬く丈夫にする製法です。
結婚指輪というのは意外と変形しやすく小傷も付きやすいです。
一生ものである結婚指輪は、キレイに長く使い続けたいですよね。
鍛造製法で作られた結婚指輪は変形しにくかったり小傷が付きにくいのも特徴ですが、
他にも着け心地が良い事も鍛造製法の魅力♪
金属の密度が高くなると、結婚指輪の内側がするっと指通りが滑らかになるんです!

鍛造製法の本場ドイツの老舗結婚指輪専門ブランドFISCHER

神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪
鍛造製法の本場はドイツ。
FISCHER(フィッシャー)は、鍛造製法の本場ドイツで1919年から100年以上結婚指輪一筋で続く老舗ブランド。
鍛造製法の中でも頭一つとびぬけた、驚異の200トンのプレス機で金属を圧縮しています。
プレス機の出力が全く違う為、他の鍛造製法の結婚指輪と着け心地が全然違います!!
結婚指輪の内側も滑らかで、お客様も着け心地に驚かれます!
ぜひgarden神戸三ノ宮の店頭で結婚指輪の着け心地を体感してみてください。

神戸三ノ宮で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドFISCHER

神戸三ノ宮で人気の鍛造製法結婚指輪1
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪
9650827/9750827
神戸三ノ宮で人気の鍛造製法結婚指輪2
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪
9650234/9750234
神戸三ノ宮で人気の鍛造製法結婚指輪3
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪
9650067/9750276
神戸三ノ宮で人気の鍛造製法結婚指輪4
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪
9650065/9750065

garden神戸三ノ宮で開催中のフェア

①春先のご入籍に向けて!『女性様おひとり下見フェア』
 おひとり様でもお気軽にお越し下さいませ♪

神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪

②成人祝いや結婚祝いに!『パールフェア』
 真珠ネックレスとイヤリング2点セットが¥29,800~
神戸三ノ宮 鍛造製法 結婚指輪

フェア期間中は嬉しい特典が盛りだくさん♪
ぜひ鍛造製法の結婚指輪が気になった方はこの機会にお越し下さいませ!

 

ご来店予約
garden各店舗の関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る